【祝日】体育の日、新横浜公園ドックランへ!10月からレギュラー営業時間になりました。

小机駅から徒歩7分ほどの、新横浜公園ドックランへ行ってきました。
7月〜9月の夏場の営業時間は、15時〜だったと思うのですが、10月になり通常の営業時間に戻りました。


詳しくはこちら
http://www.shinyoko-dogrun.com/news/individual.html?entry_id=189



案の定、この日は多くの人たちが新横浜公園のドックランへ来ていましたね。




そして、モコです。







走っているように見えますが、、、






実はモコ、まだ他のワンちゃんが怖いため
誰でもいいのですが、近くにいる人へ向かってダッシュ!

そして、股下にすぐかくれてしまうんです。




こちの白いワンちゃんとも、ちょっとだけコミュニケーションをとっていますが、みてください!
モコの隣には、やっぱり飼い主さんがいるんです。




モコ、人が側にいる場合は、こうして他のワンちゃんと、ニオイを嗅いだりすることもするのですが、モコひとりで、他のワンちゃんと遊んだり、走り回ったりすることはまだできないんですよね。




とはいえ、この日は二時間ほど、ドックランで遊んできましたが、後半は少しだけ慣れてくたかな〜。



いつか、他のワンちゃんと走り回って、遊べるようになるといいな。



新横浜公園ドックランのホームページはこちら
http://www.shinyoko-dogrun.com/index.html

人気の投稿

アマゾンギフト券