, , , , , ,

【トレーニング】ヤバすぎる海外動画!自分の思い込みも時には大事かも!

最近、ちょっと海外系のトレーニング動画がヤバイというか
バカすぎるんですけど!!!




海外系の動画を観ていると、とにかく



「ここまでやるのか!」的な
動画が多い。




ちなみに、実際自分も高校卒業後
アメリカ西海岸のロスアンジェルスに
約5年ほど住んでいたが
9割の人が「デブ」だ!(個人的な認識)



そしてこんな動画を観るとギャップを感じる。



ずば抜けた筋力動画!









障害者でもここまでできる動画!








女性でもここまでできる動画!










こんな人は


実際にいるのか??












いますよ!


自分の場合は、障害者でここまで肉体を鍛えあげる人は
正直まだ観たことはありません。ただ通常のトレーニングで鍛え上げられてた体つきは、当時(20年前)のスポーツジムで何度も観たことがあります。





日本では「ありえね〜!!」的な身体

一概に言えるじゃないかもしれないですが


海外の人って


「やる!」

って決めたら

とりあえず、

「やる!」人が

多いんじゃないかな。


そんな印象がありました。




当時(20年前)にショックだった余談を紹介。






当時のアメリカでは、早朝5時にオープンするスポーツジムがありました。

早朝5時に誰が行くのか?!

と思っていたら、出勤前にトレーニングを行い出社。
そして午後の就業時間にはきっちり帰宅。
その後、家族との時間を大事にするというライフスタイルが流行っていたんです。
(実際に、早朝ジムでトレーニングしている人は多数いました)


日本だったら、仕事終ってからスポーツジムに行き帰宅。
まぁ、時間的には20〜21時あたりになるでしょうね。
お父さんタイム的には問題ないですが、家族タイム的には微妙〜!

だからと言って


家族としっかり夕飯をとるために、朝5時にスポーツジム行けます??













で、そうした状況の中




実際に(当時ロスアンジェルスの)スポーツジムに行くと、本当に様々な人がトレーニングを行なっていたんです。



自分がヒョロヒョロだろうが、ブカブカだろうが関係ないんだよね。


「やる!と決めたら、とにかくやってみる!」

そんな感覚の人が多かった。

とにかく

みんな自分のペースで行なっていましたね。



いろいろとトレーニングには目的があります。

横浜エリアには、ボクシングトレーニングを使いながらも!

無理せず、自分ペースでトレーニングを行い

ダイエットや筋力アップができるジムがあります。











【横浜エリア限定】
ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products