, , , , , , , ,

8年ぶりに勝利した田村啓選手、1年ぶりの試合への意気込みとは?

2016年9月、8年ぶりに勝利した田村選手。その勝利から一年が経った2017年9月に、待望の試合を行うことになった。


2017/9/21(木) 後楽園ホール フェザー級 6R


田村 啓(花形) VS 新座 宏(フラッシュ赤羽)







田村選手は花形ボクシングジムでの現役プロボクサーでありながら、ASBボクシングジムではトレーナーとしても活躍をしている。そのためASBメンバーからも、昨年の試合後、いつまた試合をするのか期待されていた。





そんな田村選手に試合前の意気込みを聞いてみた。


田村さんは、一言

「普段と変わりないかな。いつも通りに練習して、試合をするだけ」

と、いつも通りの笑顔で答える。

試合相手に何か対策があるか聞くと

「いや、自分のボクシングをただするだけ」


田村さんは自分自身だけを見つめて、試合に臨むようにしている。





試合に気をつけていることはあるか、あらためて聞いてみると

「スタミナかな。とにかくスタミナを徹底的つけたかった。」

今までの試合は、どういったパンチを打ち、どう防御するか、攻防の内容を重視していた。スタミナを軽視していたわけではないが、今回は徹底的にスタミナをつけることに専念している。


そして、最後に

「まぁ、見ててください。いい試合をしますよ」


田村選手にとっては、まだ先を見据え、この試合も一つの通過点なのかもしれない。ただ、一試合一試合、これで負けたら最後という危機感はあるだろう。

この9月21日の試合も全身全霊をぶつけて試合に臨む。どんな試合展開になるか、楽しみだ。








そんな田村選手、ASBボクシングクラブでは、優しく実践的なボクシングを教えてくれます。
現役プロボクサーだからこそ、聞ける話しもなかなか面白いですよ。



ぜひ、みなさんもASBボクシングに遊びに来てみてくださいね。













ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products