2012/9/1(土)後楽園ホール 8回戦 スーパーバンタム級「田村 啓 VS 石本 康隆」の試合を観戦

田村 啓 VS 石本 康隆(帝拳・日本Sバンタム級3位)

花形ボクシングジム所属の田村選手を応援に、先日後楽園へ行ってきました。

リングサイドの青コーナー、青のグローブが田村選手です。

いや〜〜、正直緊張しました。もちろん試合に出場する田村選手の方が半端なく緊張してると思いますが、観てるこっちもドキドキしっぱなしです。こんなにドキドキすることなかなかないです。

今回はその田村選手の試合様子になります。
花束贈呈前に緊張気味のえみちゃん。その左にはASB-clubオーナーのあきらさん。





花束贈呈


試合スタート!!!





































7ラウンドまでお互い引く事もなく打ち合っていましたが、レフリーストップによる田村選手のTKO負けでした。 相手の石本選手も流血していたため、ダメージがあったと思ったので、残念です。

それにしてもこの試合のためにどれだけの練習をしたんだろうなって思います。 リングに立って戦うことだけでも凄いと思います。そして戦う姿や諦めない姿には感動しました。

もしまた試合があれば、今度も応援したいと思います。

▼花形ボクシングジム
http://www.hanagata-gym.com/

▼エミイモブログで試合様子をチェック!
田村選手2 http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11343943139.html
田村選手!!! http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11343929983.html

▼試合放送:CS放送日テレG+ 9月8日(土)18:30-21:30
http://www.ntv.co.jp/G/about/index.html

人気の投稿

アマゾンギフト券