【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(3)

会員たちのスパーリング試合が終わり、ここからエキシビションマッチ

ヘッドギア黒:ASBのマッスルプリンス(リングアナウンス紹介名)こと、きむらさん

VS

ヘッドギア白:熊本の暴れ馬(リングアナウンス紹介名)こと、しんごさん

の試合をどうぞ。



















そして、、、最後の試合です。

今まで、会員とのスパーリング試合を行ってきた二人!



ヘッドギア青:ASBの気まぐれシェフ(リングアナウンス紹介名)ぷーさん

VS

ヘッドギア白:ASBのボス猿(リングアナウンス紹介名)あきらさん


























この二つのエキシビションマッチは、流石に見応えがありました!


最後に、オーナーあきらさんからのシメの挨拶です。





そして、会場のみんなと記念撮影!






本当に楽しいスパーリング大会でした。
トレーナーやスタッフのみなさんに、感謝感謝です!!

ありがとうございました!


▼えみさんブログでもっと詳しく!!



<余談>

今回の撮影カメラ Nikon D300 + Nikkor 18-200
全体とアップで、望遠レンズを使ってみたのですが、後半の試合から日が落ちてきたのと、選手の動きも早くなってきたので、もうブレブレでしたね。
次回はもっとレベルがあがっていると思うので、カメラとレンズも考えておかないとなぁ〜。


人気の投稿

アマゾンギフト券