一人ポルターガイスト


今朝、出社するときに、セミが横たわっていて、もう死んでいるかな?
と思い きや、、、いきなり「ビビビビーーーーーー!」

朝から、ビビリまくりです。


そして、毎週の金曜日の晩のことですが、、、

帰宅し、玄関ドアをあけ、奥のリビングドアから青白い光が!


 それは、テレビの光。

でも、誰もいないのに、なぜ、テレビがオンになっているのか?!

当然、「おはようタイマー」とか「自動電源(オン/オフ)」機能とか
色々調べても、そんな設定をしたことが見つからず


さらに、ここ数日、扇風機が突然止まったり

蛍光灯がいきなり点滅したり



これは、いる!!

絶対に、何かがいる!





ところが



テレビの設定をこと細かくみてみたら

なんだか、予約設定に毎週金曜20時からの番組予約が見つかり

扇風機は、この夏に使い過ぎのため故障っぽく、、

蛍光灯は寿命。



すべてが解明されて、ほっ

人気の投稿

アマゾンギフト券