火曜ASB-Clubは大盛り上がり!夏前にボクシングトレーニングで引き締まったカラダを作ろう。

ここ数週間、体験で来てくれる方、新規で会員になってくれる方が多く、盛り上がりっているASB-Club

週始まりなのに、火曜日には多くのメンバーがトレーニングに参加してくれます。


リングの中でも外でも、多くにメンバーがトレーニング中!
暑い中がんばってました。
シャドウ、ミット、サンドバック、ハンドミットを一通り終えたあとでも、再びサンドバックやハンドミットをやるタフな女性メンバーもいました。



第二回ダイエットチャンピオンの大津さんも、サンドバックを打ち込んでいました。
この後、メンバー高橋さんとのマスボクシング練習も行っていました。

この時期は気温も湿度も高いため、ちょっとしたトレーニングですぐ汗がでてしまいますが、夏前に引き締まったカラダをつくるには、今がチャンス!

そして、トレーニングを続けているメンバーは、日に日に引き締まったカラダになっていくんですよね。

やっぱりボクシングトレーニングは効きます!!

ASB-Clubで、理想のカラダを目指しましょう〜。



関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券