ASBでボクシングのトレーニングシーン(1)

この春から通い始めたジム
ASB「All-for-Smile-Boxing-club」 先週末にトレーニングに行き、
ちょっとだけ撮影をさせていただきました。
パンチミットを持っているのが、当ジムのオーナー「あきら」(右)さんです。
写真では、かなりハードな感じかもしれませんが、、、
それもそのはず、パンチを打っている方も、トレーナーの「キムッチ」(左)さんです。


右側のあきらさん(右)、目が真剣です!!


トレーナーのキムッチ(左)さんもかなり本気だったのか、ミットの音が凄かった!!


リズムの取り方が大事。


あきらさん(左)は元A級ボクサーだけあってかなり細かい部分までチェックを入れてくれます。
初めての人にもかなり丁寧にポイントポイントを教えてくれるので助かります。


キムッチ(左)トレーナーのラストスパート!!


まさにお疲れ様です!

ハードそうに見えますが、笑顔と笑い声がたえないジムです。
さらに一人一人に合わせてトレーニングしてくれるので
本当に楽しく、自分ペースでジムれてます。


▼オフィシャルサイト 
ASB-Club
▼女性トレーナーのブログもチェック!!
エミイモのブログ
なる3のブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券