写真でダイエットできるかも?!

とにかく、食べモノ写真が大好き!!! そして食べ物の写真撮るのってめっちゃ楽しい!

今では、(正直言うと)スマートフォンで撮ったりすることが多いけど
たま〜に一眼で、ガツンと狙って撮ってみたりします。
これが変に緊張するんだよね。

フード写真が好きな理由は、やっぱりプロの料理人が丹精こめて作り、
見た目も考えた盛りつけて、プレートの中にいろんな要素が凝縮されているんだよね。

これ、、、

めっちゃ凄い自然の場所に行ったくらいな感動があったりするんです。

だから、撮り甲斐があるのかな。
そして、「撮って」、「食べて」、二度「おいしい」的な。


あ、、、もしかして、これは二度美味しい思いじゃなくて、
一度目の「撮るだけ」の美味しい思いをして
写真を撮って、食べたつもりになって、、、

というダイエット方法はどうだろうか?!

でも、これは必ずもう一人食べてくれる人がいないとダメか。

人気の投稿

アマゾンギフト券