【ASB-club】オレンジャーズな二人!そして「イモレポ」の後編が公開されました。

雨がぱらりと降ってきましたが、そんな大降りには鳴らなかった週末

ASB-clubでは、メンバーのみなさんがボクシングトレーニングを行っていました。

あきらさんと同じオレンジ色のTシャツをきて、マスボクシングをするWさん


あきらさん曰く

Wさん、積極的な戦い方になってきていいよーー

とのこと



ボクシング技術が向上して、戦い方が積極的になるって素晴らしいですね。

あと、こういったマスボクシングのときには、「疲れた表情は見せない」のが、ポイントのようです。

表情で、体調の状態が相手にバレてしまうとのこと。

そういえば、あきらさんやとしさんとマスボクシングをやっていると、二人ともほとんど表情を変えてないかも!





疲れていると、すぐ表情に出ちゃうからなぁー。

今度は気をつけよっと。










<オマケ>


イモレポの後半が公開されました!

もうみなさんは見たかな?







さらに!

今までのイモレポがこちらです。












あなたのお宅にも、突然こんな姿で「イモレポ」されちゃうかもしれませんw





人気の投稿

アマゾンギフト券