【夢】雪景色の中で老人に寿司屋に連れて、まさかその老人が?!

【夢診断】ってします?





自分は、夢をみると、すぐネットで調べたりするんですが…






今回の夢は、ちょっとヘビーな内容でした。








そんな夢は…




雪が積もる林の中を歩いているところから


始まりました。




(写真はイメージです)



屋根に雪が積もった、古民家へ辿りつきました。







そこには、



70才代の老人と、50才代に見えるお手伝いさんがいました。






その老人から、



「昼飯を食べよう!」



と言われ


え?


この真冬と林の中で、寿司って!



と思いながらも、老人が外行きの支度を始め、家を出たため


また雪の中を、その老人の後について、歩きました。



不思議と寿司店にはすぐ着きました。


そして、なぜか新鮮なネタの寿司をカウンターで食べていると、その寿司店を紹介してくれた老人は



「突然に家へ帰る!!」



と言い出し、寿司店主に一礼をして、店を出ました。







え?




と思いながらも、カウンターに座っている自分には

寿司店主からは、次から次と寿司が出てきます。



(写真はイメージです)


「もうお腹いっぱいです!」


というと、寿司店主は



「お代は大丈夫ですよ。お帰りは気をつけてください」


















その寿司屋を出た後、冬景色が幻想的だったので



自分は少しその冷たい自然の景色を観ていました。



















先に帰った老人の足跡が残っていたので、老人古民家へ戻りました。





玄関を叩きました。





老人のお手伝いさんが、玄関のドアを開けました。









主人の姿が見えなかったので、不思議がっていると





急にお手伝いさんが自分の手をひっぱり、奥の部屋へつれられました。



主人の首が異様な曲がり方をし、首から血を流して、仰向けに倒れていたんです。





「え?死んでる!」





一目で、わかりました。








お手伝いさんに、すぐ110番へ連絡するように伝えました。


電話のある玄関口へ戻りました。







自分はまだその老人の部屋へ
残っていました。









その部屋の押入れから





ゴソっとなにかモノが倒れるような音?







もしかしたら、主人を殺した犯人がいるかと思い


そっと、押し入れの片側に身を隠しながら

戸を開けると




ドサ!




観たことのない人の男性の死体が。。。











怖くなり、電話を頼んだお手伝いさんがいる

玄関口へ向かうと









そこには、











先ほどのお手伝いさんが!















そこで、目が覚めました!










流石にホラー映画が大好きでも











かなり






怖かった!









そんな夢内容をネットで調べてみると…






【見知らぬ人の死体が出てくる夢は

→ 満ち足りた幸せな生活を暗示。





【死体がいくつもある夢は

→ 今まで考えもしなかった分野で成功を収める暗示。





【男性の死体なら

→ 突然人生の難関に直面します。





【女性の死体なら

→ 不明!(誰か教えてください)





そもそも、死体の夢は、古いものが死に新しく生まれ変わるという暗示らしいのですが、こんな夢はみたくなかった。


ゾンビ系の夢の方がマシだったな。

人気の投稿

アマゾンギフト券