【メルカリなら売れる!】机の奥に残っていそう!未開封なイヤフォン。

  新しくスマートフォンを買い替える際に、ついつい付属のイヤフォン、使わずに机の奥へ閉まっておくことありませんか?

自分の場合は、今まで使っていたイヤフォンをそのまま使いたいので、新しいスマフォについてくるイヤフォンを開封もせずに閉まっておくことがあります。

机の引き出しを漁っていると、そんなイヤフォンが2個も3個も出てきたり。


いつか使うだろう!と思っていても、多分使うことはほぼない品物だと思います。

そんな一品がこちら


【未開封】iPhone6(付属)イヤホン 純正品


かなり古いiPhone用のイヤフォンです。

このイヤフォンの販売価格は

1180円

こういったイヤフォンなどの小物のメリットは、送料が170〜180円程度で済むことです。

このイヤフォンに限らず、送料コストが少ない「小物系」は狙い目です。

女性は特にアクセサリー関連が多いと思うのですが、自分にとっては既に必要がない興味がないという品物でも、他の人にとってみれば、すごく魅力的な品物かもしれません。

ただ、小物の販売にはそれりの難しさもあります。

まずは、「商品写真」

小さい物だけあって、スマフォで撮影するにも限界があったりします。
かと言って、専門的なカメラ使うのもね、、、
なので、こうした小物商品をスマフォで撮影するにもちょっとしたコツが必要だったります。

自分の撮影方法は至って「アナログ」

スマフォ+虫眼鏡

虫眼鏡を使うことで、小物を撮影したりします。


なので、よかったら机の奥底にある物、棚の奥に閉まっている物
もしかしたら、メルカリでも売れるかもしれません。

ぜひどんなモノがあるか、見直してみてください。






人気の投稿

アマゾンギフト券