【番組】ノンストップ(フジテレビ)で、「ベストボディ」ミドルクラス東京大会優勝の金子賢(38)が紹介。そして日本大会結果は?
ベストボディジャパン(日本大会)の様子を、ノンストップの番組で紹介されました。
どうしたら、ここまでできるんだ?!
というくらい、見事なボディをしている各出場者。
ASB-Clubの下田さんと、「金子賢さんの身体いいよね〜!」とよく話をしています。
その金子賢さん(38)は、前回の日本大会で優勝しているので、今回の日本大会結果も楽しみです。
録画のTV画面キャプチャーなので、画像が斜めっています。すみません。
金子賢さん(38)が参加したのは、ミドルクラス。
各クラスの詳細はこちらに掲載されていますので、興味ある方はこちらでご確認ください。
ノンストップの番組では、金子さんの日本大会結果の前に、まずは普段のジムトレーニング様子を放送。
ゴールドジム渋谷東京で、トレーニングする金子さんの姿が紹介されました。
というのも、金子さんは、複数のジムに通っています。
鍛える部位によって、通うジムも分けているほど、身体づくりの意気込みは凄いです。
そして、番組からの質問が
「追い込む理由?」
金子さん曰く、普段着ている洋服がM・L寸。
その服を脱いだときの、ボディインパクトが大事。
そして、「身体はここまで変われる」ということを身をもって証明してくれました。
その身体作りのために
「自分も努力しないといけない 自分が苦しいのは当たり前」
というコメント。
そして、番組のために
「金子賢のボディはノンストップ!」
思わず、ワイプ(画像左下)の設楽さんも、ニンマリ。
そして、日本大会の結果の様子に戻りました。
うわ!!!金子賢(38)さん、胸筋も見事ですが,ウェストの括れとのギャップ凄いんですよね。
今回も金子さんが優勝かなと思ったら・・・
なんと、結果は準優勝。
表情も、かなり残念な様子。
番組では、金子賢さんから、大会後コメントもいただいていました。
「自分を磨くのは好きでやっているし、趣味であり特技なので・・」
でも、やっぱり優勝を目指していたと思うので、残念だったですね。
さらに、この金子賢さんのビフォー/アフター画像が紹介されました。
左の画像、ぽちゃってしてるように見えますが、それでも、体脂肪は15%。
そして、ベストボディを目指し鍛えた身体が右。体脂肪は3.8%
右の身体作りまで1年半かかっています。
最後には食事内容の紹介。
ここで大事なのは、トレーニングだけでなく、何を摂取するかがポイント。すべて身体のためだそうです。
朝食
バナナ、キウイ、パイン、リンゴから一つ
昼食
鶏ささみ、卵白、ミートローフ、豚ひれ、玄米、プロティン
トレーニング前
バナナ、プロティン
間食
干し芋
夜
海藻サラダ、味なしスープ、肉類
金子賢さん曰く、この食事も決して楽ではないとのこと。
大会までにこの食事を二ヶ月ほど続けるそうです。
ベストボディを手に入れるためには、ここまでしないといけないのかも。
あと、なぜ間食に干し芋か??
気になる方はこちらへ
自宅でダンベルトレーニンを行うなら
ラバー付きがオススメ!
ラバー付きがオススメ!
<オマケ>
レイザーラモンこと、RG さん
流石にめちゃめちゃいい身体していました。
ベストボディジャパン日本大会に出場したものの、残念ながら入賞には至りませんでした。
<さらにオマケ>
フレッシャーズクラス(18〜29歳)のベストボディが紹介されました。
優勝したのは、春の大会に続き、シェレン裕太(29)歳でした。
本当にみなさんの身体、凄いですね。
<最後のオマケ>
本場USAのベストボデイ、公式サイトはこちら
http://www.bestbodyusa.com