, , , , , , ,

【雑談】 ジムにも行けず、ブログも更新できず、、、何やってるの?って話。

久しぶりのブログになっちゃいました。

いつもはジムネタが飯ネタですが、今回はただの雑談。

みなさんはお盆休み、いかがでしたか?

実家に帰省したり、旅行に出かけたりした方も多いのでは。


自分は、お盆とか全く関係なく
「仕事」してました。

で、まず、今どんなお仕事をしているかというと、横浜にあるウェデイング会場の写真室で働いています。

たまに結婚式の撮影もしてるのですが、写真を撮るというよりかは撮影まわりの雑務的な仕事を行なっています。

まずは、営業。

結婚式では、色々と決めることがありますよね。
料理、花、引き出物、衣装、撮影関連などなど。。。
それぞれ担当部署が違っていて、自分はその中の「写真室」として、写真サービスの営業/撮影打ち合わせも行なっています。

ぶっちゃ、、、結婚式の写真って安くないじゃないですか。
ちょっとここでは値段はもうしあげられませんが、ある新婦が言った言葉が
「え〜〜!この値段だったら、指輪買った方がマシじゃん!」というくらいの値段。

合計額は300万〜500万あたりが相場なんですが、写真サービスだけでなく、それぞれの結婚関連のサービス単価をみるとびっくりしますよ、ほんと。


あと、仕事としては当日撮影の親族集合写真サポートとか、あとスナップ撮影のサブとして撮影したり。
撮影後には、その写真データを納品用に生成したり、アルバム作ったり、、、などなど。

そんな感じなので、土日は挙式披露宴当日の作業があり、平日は平日で、営業や納品関連の作業があったりして、結構忙しいんですよ。


さらに、9月、10月、11月は結婚式の繁忙期。
もっと忙しくなると思うと、、、
(あまり先のこと考えるのはやめよう)


そんな訳で、最近はプライベートでもなかなかジムに行けない状況が続いてます。

身体がなまってなまって、マジ気持ち悪いです。

一週間くらい、どこかにこもってがっつりとトレーニング合宿でもしたい気分(笑

あと、飯もほぼ外食することはありません。
理由は決まった時間に、昼食がとれないから。
合間合間で、食事をとる必要があるため、おにぎりなどさっと食べれるものがほとんどなんですよ。

ということで、最近はジムにも行けず、ブログも更新できずという日々が続いちゃいました。



<オマケ>
お盆中(8/9〜8/15)、横浜エリアはピカチュウにジャックされてました。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products