【ASB】最強のボクサー戦士の登場!!子どもの発想力と遊び力が凄い!

ASB史上、最強のボクサー戦士が登場!

その名も、ゆーくん!

とまぁ、みてください!

ボクシング用具を使って、このコスチューム



なんかちょっと強そうだし(笑



ちなみに、腕からパンチが飛び出します。



さらに、パワーアップ用のラムネを一つ食べると、パワーが100倍になるようです。

やっぱり、子どもってどんな環境でも「遊び」に変える発想力がありますね〜。
そしてエンドレスに続く、遊びパワー!

いつまでも「子ども心」を忘れずにいたいなぁ〜。





そんな中




ASBボクシングクラブでは?



藤田さん、ちょっと足を痛めてしまい、この日は筋トレのみのトレーニングです。
スポーツに怪我はつきものですが、本当にみなさん、怪我には注意してくださいね。もしも怪我をした場合は、無理せず治療に専念してください。



ちょっとトレーニングのブランクが空いてしまうと、不安になるかと思いますが、、、まずは身体を健全な状態することが大事です。



さて、11月にリード&リアルマスボクシング大会、12月にはASBスパーリング大会(リードボクシング)が控えています。



【ASB】11月20日開催予定、第二回ASBリードボクシング大会&ASBリアルマスボクシング大会について

http://14zawa.blogspot.jp/2016/10/asb1120asbasb.html


【ASB】12月18日(日)に開催予定のASBスパーリング大会&忘年会について

http://14zawa.blogspot.jp/2016/11/asb1218asb.html




そのため、参加予定メンバーはより実践的なトレーニングを行なっています。


メンバー佐藤さんは、あきらトレーナーとリアルマスボクシング





そして、山口さんと三宅さんは、リードボクシング





そして、善利さんもこの日はリアルマスボクシングライセンス、ステップ3のテストに見事合格しました!

おめでとうございます!!




年末のASBイベント、楽しみですね!








人気の投稿

アマゾンギフト券