【ASB】9月11日イベント後も、疲れを全く見せないASBメンバー達!

先日、9月11日にはASBのイベント、ASBリードボクシング&リアルマスボクシング大会が開催されました。

ASBボクシンングクラブだけでなく、他のボクシングジム、キックボクシングジムからのメンバーも参戦していただき、大盛況で終えることができました。

その様子はあらためて、またブログにてご報告します。

一足早く、こちらのブログで!
http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-359.html





さて、そんなイベント終え、いつものトレーニングの日がやってきました!!


こちらのメンバーは?



そう!三宅さんによるボクササイズ「ミヤケサイズ」を楽しみにしているメンバー達!



三宅さん、通常のボクシングトレーニングを行いながら、女性メンバーと一緒に汗を流していました。




そんな中!


イベントに参加したメンバーは、あらためてボクシングについて色々と考えながらトレーニングを行い



イベントには参加しなかったメンバーでも、いつも通りボクシングトレーニングを行いましたが




結構、メンバーのみんな、めちゃめちゃトレーニングに打ち込んでいましたね!




ジム後半からは、マスボクシングを行いましたが



この日だけでも、6組(12ラウンド)のマスボクシングを行いました。




毎回、思いますが、先日のリード&リアルマスイベントを終えたメンバーは一段とスキルアップしているように感じます。


やっぱり、ガチで戦ったメンバーは、なにかしら思うところがあるんですかね〜。
集中度が一段と増しているように感じました。


ということで、そんなメンバーとも一緒にトレーニングしたかったのですが、ちょっと自分は風邪気味で、なかなか身体が動かず、、、残念!

早く治して、みんなともっとトレーニングできたらと思っています。












【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!


見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ



オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン




ASB boxingclub SHOP



人気の投稿

アマゾンギフト券