【食事】東池袋の大勝軒(横浜西口店)の極辛そばを食べてみたら、意外とあっさりとした辛味。

ASBボクシングクラブ横浜店に行くまでに気になるお店をチェック!
シリーズ第二弾は、東池袋大勝軒(横浜西口店)



一応シリーズって言ってるけど、続くかどうかは未定(笑
ちなみに第一弾がこちら!

【食事】横浜駅からASBボクシングクラブ横浜店の途中にある、「ゴル麺」で味玉焼味噌をいただく!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/08/asb_6.html







さて、東池袋大勝軒(横浜西口店)は、駅から約5分くらいかな。
ビックカメラ(横浜西口店)右側の道路を、ASBボクシングクラブ横浜店方向へ向かい、右手の一本細い路地に入るとあります。




以前、このお店のメニューを観てみたら





極辛そば(800円)というメニューがありました。




気になるなぁと思っていて、前回、この大勝軒(横浜西口店)に来てみたら、休み(


そして、先日、ついに大勝軒(横浜西口店)へ行くことができました。

カウンターの様子。


男性客がメインでしたね。

そして、ほとんどお客さんは、「つけ麺」をオーダーしていました。




そして、カウンター上にある調味料がこちら。
すりおろしニンニク、辛みそ、酢、白ゴマなどなど、調味料の種類は豊富に揃えてありましたね。




お水もカウンターの上に置いてあり、基本的にはセルフサービスになっていました。







そして、極辛そば(800円)の登場!




今回は、オプションメニュー(味つけ卵や海苔)などは追加せずに、極辛そば(800円)のみ。


基本のトッピングは、ひき肉とネギですね。




麺は中太麺といった感じかな。しっかりとしたコシあのある麺で、食べ応えがありました。




スープは意外とあっさりしています。
極辛とはいえ、「ひえ〜こいつはヤバい〜〜!」という辛さではなく、いい味付けの辛さです。
ある程度の辛さに慣れている人であれば、問題なく食べれるからさだと思います。




そんなわけで、完食です。



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。




お店情報はこちら!





店名

東池袋大勝軒 横濱西口店 (タイショウケン)


TEL・予約

045-321-3564
予約不可


住所

神奈川県横浜市西区南幸2-8-1


交通手段

JR、相鉄線、東急線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄
横浜駅西口から、徒歩6分くらい。
横浜駅から448m


営業時間

10:40~22:40
スープなくなり次第終了のことあり
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


定休日

無休


禁煙・喫煙

完全禁煙


駐車場



ホームページ
http://www.tai-sho-ken.com/

人気の投稿

アマゾンギフト券