【ASB】ぷーさんトレーナーにボディを打ち込まれない方法とは?

サンドバックを打ち込むのは、三宅さんと谷合さん




谷合さんは、この後、ぷーさんトレーナーとマスボクシングを行いました。




ぷーさんトレーナーとマスを行い、ぷーさんが見事に谷合さんの懐に入りこみ、キレイなボディを打ちました(実際には当たっていません)

どうして、ぷーさんに入りこまれたのか、ぷーさんと一緒に雑談中です。

ぷーさんトレーナーはダッキンクでリズムをとりながら、相手の右ストレートに合わせて、すっと懐に入り込み、左ボディを打ち込んできます。不本意に右ストレート出すと狙われてしまいます。



ということで!


ぷーさんトレーナーから左ボディをもらわない方法とは?



というより、いつ、ぷーさんがボディを狙ってくるかが大事。

確実に、こっちが「右ストレート」を打ち込んだときに、ぷーさんはタイミングを合わせて入ってきます。

つまり、

右ストレートのタイミングを読まれないようにすること。
あと、右ストレートをうちっぱなし状態で、腕の戻しが遅れてもあぶないですね。

例えばですが

自分が右ストレートを打つ時に、ボディに入り込まれるのを想定して、右ストレートから左アッパーまでコンビネーションにするとかもありかなと思ったり。









と、、、そんな事を言いながら



自分は今、左腕と左足首の調子がイマイチなので、ボクシングトレーニングを控えています。

早く身体を万全にして、また色んなメンバーとマスボクシングしたいです。



人気の投稿

アマゾンギフト券