【ASB】オリジナルTシャツと「NO FOOD NO ASB」パーカーを試着!

あかねさん(左)が着ているのは、としトレーナーキャラのTシャツです。
サイズが3Lのため、ちょっとしたワンピース的になってしまいました。





そして、これからの時期にはちょうど良い、パーカーです。






パーカーは以下のタイプが用意されています。

「NO FOOD NO ASB」の黒文字タイプ




「NO FOOD NO ASB」のグレー文字タイプ




「NO FOOD NO ASB」の白文字タイプ






「ASB BOXING CLUB」の黒文字タイプ




「ASB BOXING CLUB」のグレー文字タイプ




「ASB BOXING CLUB」の白文字タイプ






「あきらキャラクター」




「えみGMキャラクター」




「としキャラクター」







そして、限定3着の

「えみGMスペシャル」




世界でたったの3着しかない、えみGMスペシャルパーカー!(本人からは、すぐ販売をやめてほしいとまで言われていますがw)

3着売れるまで、頑張りますよ〜!




*生地の色は、数色から選ぶことができます。

ただ、白文字に白地を選んでしまうと、見えづらいと思いますので気をつけてくださいね。


「NO FOOD NO ASB」や「ASB BOXING CLUB」のパーカー、トレーニング用というよりは、普段でも着れるような感じでデザインしています。

たぶん、パーカーなんか着てトレーニングしたら、すぐ暑くなってしまうと思うので。

でも、このパーカーを着て、トレーニングのアップなどにもいいかなと思っています。



パーカー以外にも、様々なオリジナルグッズがあります。
興味がある方はこちらへ

「ASB SHOP」














人気の投稿

アマゾンギフト券