【ASB】えみGMにとって「ハンバーグ」は飲み物!そして、シゲちゃんオススメの激辛店は?

先日、蕎麦2.5人前を食べてきたという、えみGM

詳しくはこちらのブログで


いきなり、大食いトークからスタート!



「実はこの間、いしがまハンバーグへ行ってきたんですよー」






いしがまハンバーグ 横浜ららぽーと店












で、俺が

「えみちゃん、あんなハンバーグ、全然足りないんじゃないの?」


と聞いたところ


「そう!!

全然足りないと思ったので、ダブルでオーダーしちゃいまいた!!」



いしがまハンバーグのダブルがこちら!



*イメージです。えみGMが食べたモノとは違います。




「ハンバーグなんて、全然余裕ですよ!

あんなの飲み物です!!」




「ひっひっひっひっひっひっひっ」
(実際にはこんな奇声は発してません。あくまでイメージです)


えみGMにとって、飲み物の部類に入るのが、、、

カレー、ラーメン、唐揚げ、そして、ハンバーグです。






そんなハンバーグトークをしたあと、あとからきたピンキミちゃんと

アイストークで盛り上がっていました!









ニューグローブを購入?!


そんな中、ASBボクシングクラブ横浜のリング内では、ガンナーこと、岩永さんがミットトレーニングを行っていました。


岩永さん、なんとマウイグローブ(8オンス)を持っていたのですが、新たに16オンスのグローブを購入!


マスボクシングでは、16オンスを使うので、この重さに慣れておきたいとのこと。

凄いですね〜。


岩永さんは基本ブルー色が好きなので、今回のグローブも基本はブルー。そしてそのブルーにライムグリーンもいい感じに映えてますね。









そして、鏡の前でシャドウを行う二人



赤いシャツは大久保さん、グリーンのシャツがシゲちゃんです。


そんなシゲちゃんが。。。


「いしざわさーーーん!

オススメの激辛店があるんですよーー!」


と言って、教えてくれたお店がこちら!






シゲちゃんオススメの激辛店


安源楼 本店




こちらのお店にある、麻婆豆腐がかなり激辛通には有名とのこと。




そして、もう一店舗が



カレー店の



バーグ


バーグ 弥生町店 

バーグ 杉田本店

バーグ 戸部店

バーグ 戸部店

このお店のメインは、豚バラ焼きをトッピングして、卵を落とした「スタミナカレー」なんですが、辛さも調整が可能とのことです。
*激辛がメインではないですが、かなり辛くできるとのこと。


そんなわけで、シゲちゃんから貴重な情報をいただきました!






ありがとう!シゲちゃん!


イラスト by 14zawa











<オマケ>


本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券