, , , , , , , , , , , ,

【食事】はま寿司で大トロ100円!むかつくけど流石の経費削減戦略とは?

CMにやられて、、、はま寿司に行っちゃいました!!

もちろん、目的は「大トロ」です。


これが実際に皿にのってきた大トロです。



寿司であまり大トロを食べることがないので、食べても、正直。。。

「これが大トロか〜〜」

という感じでした。


口に入れても、、、

「うわ〜!!なにこれ!すご〜〜〜いい!!」的なインパクトはなかったです。



そんな大トロよりも、自分的には好きな回転寿司メニューがこちら!



アジ!


回転寿司にしては肉厚。
食べ応えがあります。


次に軍艦系は、マグロ納豆



え〜と。。どこの店舗と比べていいかわからないですですが

ハッキリ言うと「雑」

一目見て、てきとー感がでてます。


その次の、イカに柚子がのっているはずが!




残念ながら、柚子がこぼれてました。





正直いうと、CMをガンガンやっているだけに、実際に行ってみると
凄く便利で機能的、ネタ自体も新鮮なのはわかりますが、、、

次は行かなくても良いです。

とはいえ、流石ポイントを見つけました。



まずは

醤油皿用の小皿がない!

当たり前だと思える、醤油用の小皿はありません。
醤油を使うなら、回転寿司で回ってくる寿司皿を使用すしかありません。
たしかに、わざわざ小皿を洗う手間ひまを考えると、かなり合理的。


お茶と水の器が同じ


通常なら、お茶とお水の器は違った方がわかりやすいですが、はま寿司では一緒です。プラスチック制の湯のみデザインのモノが、お茶用、お水用として用されています。
これも同じ容器を用意することで、合理的だと感じました。



薬味は自分で選べ


山葵のことです。通常の寿司店/回転寿司店だと、山葵がアリ/ナシがあるかと思いますが、はま寿司では。基本的になし!
山葵好きな人は、わさびのパックをとって食べてね!というスタンス。




ということで、大トロが100円という格安なこと言いながらも、コスト抑えているところはしっかりしてるなという、はま寿司でした。



満腹に食べて、960円。

「リーゾナブル」という言葉が適切かどうかは、ちょっと微妙かな〜。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products