, , , , , , , , ,

【ASB】夏は筋トレでしょ!と豪語する田村トレーナー!

「夏は筋トレでしょ!」と言いながら、アブローラーを使ってトレーニングを行う田村トレーナーです。



夏が始まるころになると、やっぱり「体を引き締めなきゃ!」と思う男性も多いはず。

でも実際、どんな筋肉を鍛えたらいいのか?
ちょっと調べてみました。


夏に女子が思わず見たくなっちゃうモテる筋肉

https://smartlog.jp/24398

によると!

(またこんなネタを言うと、チャラいとか言われそうw)



1. 筋肉が際立つ、たくましい腕

腕が太いく筋肉質であると頼り甲斐がありそうですよね。
あと、夏場のTシャツになれば、腕筋は見えますので、アピールできる部分でもあります。



2. Tシャツから見える胸板

男性でも厚い胸板に憧れる人は多いのではないでしょうか。自分のその中の一人!
夏場に向けて、ぜひ厚い胸板を手に入れましょう!



3. ふとした時にチラッと見える腹筋

田村トレーナーの腹筋、見たことありますかね?見事なシックスパックに分かれています。
田村トレーナーも様々なトレーニングを行っていますが、やっぱり腹筋にはアブローラートレーニングが効果があったようです。トレーニングして、2ヶ月くらいで変わってきた!と言ってました。


4. 付いていきたい!と思わせる男らしい背中

自分でもいちばん力を入れてトレーニングをしているのが、背中なんです。広背筋が発達した背中は、まるで羽が生えたような感じでかっこいいんですよね〜。


とはいえ、筋肉バッキバキのゴリマッチョはあまり女性には好まれないようです。
モテるには「細マッチョ」くらいが良いと書いてあります。

さらに!


女性が触ってみたいと思う筋肉ランキングBEST8

がこちら!

https://woman.mynavi.jp/article/150314-14/

1位 二の腕……39.8%
2位 腹筋……18.4%
3位 胸……12.6%
4位 手……9.2%
5位 背中……4.8%
6位 お尻……4.4%
7位 太もも……2.4%
8位 ふくらはぎ……1.0%

1位〜5位は上半身でしたね。
お尻も意外と上位なのは驚き。

そんなわけで、夏に向けて筋トレで筋肉アップ!
そして、ボクシングトレーニングで脂肪燃焼して、引き締まったボディを作りましょう!!







そんなわけで!
ASBボクシングクラブの様子がこちら!

新しいASBTシャツを着て、トレーニングに励む大久保さん




あかねさんは、最近は「防御」の方法に力を入れています。
田村トレーナーのカウンターも、さっとかわせるようになりました。




そして、実践トレーニング力を入れているのが、三宅さんです。
この日も田村トレーナーとマスボクシングを行っていました。




そして、最近ASBのトレーナーとしても活躍している、和田さんが少しだけASBに来てくれ、トレーニングのサポート行ってくれました。

そんな和田さんのミットにパンチを打ち込むのは谷合さんです。



かなり激しいミットトレーニングでしたが、谷合さん、しっかりと2Rのトレーニングをこなしていました。









ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products