【誕生日】6月4日はエミイモ娘のコイモと、モコの誕生日なんです!

6月4日は、ASBボクシングクラブマネージャーエミイモの娘コイモ(通称)ちゃんと、うちのモコ(ミックス犬のマルプー)の誕生日なんです。


モコは二歳になりました!


コイモちゃんは一歳になりました!
もうすぐ歩けるようになるそうです。

コイモちゃんが歩けるようになったら、モコと一緒に散歩したり遊んでくれるかな。





ということで


今回は、無事二歳を迎えることができたモコの紹介しますね。




モコは、マルチーズとトイプードルのミックス犬です。
マルプーと呼ばれているようですね。

モコとの出会いは、中目黒にあるペットショップの「コジマ」でした。


これが、初めて我が家に来たときのモコです。


この時の体重はわずか1kgでした。
本当に「動くぬいぐるみ」的な感じ




あと、モコを連れてくる際に、定員に言われるがままに購入したアイテムがこちら!





これらを全部、手持ちで東急東横線に乗ってきたんですよね。

 そんな日から、もう二年です。



モコも成長しました。




モコは散歩が大好きです。



そして他のワンコちゃんをみると、近づきたくてしょうがなくなります。
実際に近づくと、結構ビビっちゃうのがモコ。
ぶっちゃけビビりなんですよね(笑


しっぽが下がっているの、わかります??




もうひとつ、ビビりな証拠がこちら!
知らない道を歩こうとすると、、、尻尾がぺたんと下へくるまっちゃいます。


そんなビビりなモコ。






散歩が大好きですが、この夏時期はすぐバテちゃいます。

散歩後、マンション前のひんやりエリアに着くとすぐこんな感じ。





冷たい床で、身体を冷まします。



そして部屋にもどり、キャリーバックの中で爆睡!!




そんなモコですが、テレビっ子なんです。

というか、CMが好きなんです。



但し!

動物の映像が流れると、テレビの前に向かってジャンプし、吠えまくります。


そのため、以前のCMで、アマゾンやソフトバンクなどのCM。
そのCMが始まった瞬間にテレビに向かって吠えまくるので、CMが始まった瞬間にチャンネルを切り替えていました。


でも不思議なことがひとつあるんです。

動物を観て吠えますが、人がテレビに出演しても吠えることがあります。
但し、例外が二名!

「渡辺直美」と「出川哲朗」に対してだけは、吠えまくるんです。

これだけは、なぜ吠えるのか不思議なんですよね〜。


人気の投稿

アマゾンギフト券