, , , , , , , , ,

【誕生日】6月4日はエミイモ娘のコイモと、モコの誕生日なんです!

6月4日は、ASBボクシングクラブマネージャーエミイモの娘コイモ(通称)ちゃんと、うちのモコ(ミックス犬のマルプー)の誕生日なんです。


モコは二歳になりました!


コイモちゃんは一歳になりました!
もうすぐ歩けるようになるそうです。

コイモちゃんが歩けるようになったら、モコと一緒に散歩したり遊んでくれるかな。





ということで


今回は、無事二歳を迎えることができたモコの紹介しますね。




モコは、マルチーズとトイプードルのミックス犬です。
マルプーと呼ばれているようですね。

モコとの出会いは、中目黒にあるペットショップの「コジマ」でした。


これが、初めて我が家に来たときのモコです。


この時の体重はわずか1kgでした。
本当に「動くぬいぐるみ」的な感じ




あと、モコを連れてくる際に、定員に言われるがままに購入したアイテムがこちら!





これらを全部、手持ちで東急東横線に乗ってきたんですよね。

 そんな日から、もう二年です。



モコも成長しました。




モコは散歩が大好きです。



そして他のワンコちゃんをみると、近づきたくてしょうがなくなります。
実際に近づくと、結構ビビっちゃうのがモコ。
ぶっちゃけビビりなんですよね(笑


しっぽが下がっているの、わかります??




もうひとつ、ビビりな証拠がこちら!
知らない道を歩こうとすると、、、尻尾がぺたんと下へくるまっちゃいます。


そんなビビりなモコ。






散歩が大好きですが、この夏時期はすぐバテちゃいます。

散歩後、マンション前のひんやりエリアに着くとすぐこんな感じ。





冷たい床で、身体を冷まします。



そして部屋にもどり、キャリーバックの中で爆睡!!




そんなモコですが、テレビっ子なんです。

というか、CMが好きなんです。



但し!

動物の映像が流れると、テレビの前に向かってジャンプし、吠えまくります。


そのため、以前のCMで、アマゾンやソフトバンクなどのCM。
そのCMが始まった瞬間にテレビに向かって吠えまくるので、CMが始まった瞬間にチャンネルを切り替えていました。


でも不思議なことがひとつあるんです。

動物を観て吠えますが、人がテレビに出演しても吠えることがあります。
但し、例外が二名!

「渡辺直美」と「出川哲朗」に対してだけは、吠えまくるんです。

これだけは、なぜ吠えるのか不思議なんですよね〜。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products