【ASB-club】「今日は私に任せて!」とみすずトレーナー。そしてASBボクシングクラブの様子は?

「今日は私に任せて!」

と、髪の色を変え
気合いを入れてきた

みすずトレーナー。








そんな、本日のASB-clubは?







またまた多くのメンバーに
参加していただきました。



メンバーさんと一緒に
みすずトレーナー
気合いを入れて、サンドバック!





リング内では
あきらオーナー、としトレーナーが
ミットトレーニングの中







リング外では


メンバーは筋トレを行い










さらに!!





みすずトレーナー指導の元






下半身サーキットトレーニングが
始まりました。






膝の靭帯を痛めていた近藤さんは

21時過ぎにきた海野姉弟と

一緒にサンドバックトレーニング。









写真が遠目なので、わかりづらいのですが



リング内外で

みなさん

トレーニングに励んでいました。












根本さんが

「この顔ってちょっとイラっとするよね」

と言ってたパンチボール


根本さんも
このパンチングボールで

トレーニングしていました。



自分もこのパンチングボールの
トレーニング、好きなんですよね。







トレーニング方法は
こちらの動画を参考にしてください。



















そして!



実は


まだちょっと


悩んでいることがありまして。。。












「この度、3周年記念いたしまして第3弾!!
ASBオリジナルTシャツNewカラーで
3種類登場しました!
みんなASBTシャツを着て
トレーニングにはげみましょ〜♡」 

(1)蛍光ピンクに黒文字
(2)ブルーに白文字
(3)パープルに濃いパープル文字





新作のT-シャツ


どの色にするか







まだ、決められないんです(汗











そして

実はまだ、みすずトレーナーも



T-シャツ、悩み中!











どれにしようかな。






関連ブログ












人気の投稿

アマゾンギフト券