【MOCO】雪と戯れるモコの写真と動画

意外にも

モコ、雪を嫌がりません。

そんなモコの様子がこちら!



全然、雪に臆することもなく、いつも通りのモコ。




雪が積もっているところなどは、積極的に飛び込んでいきます。



固まった積雪の上に、上がろうとするモコ




雪の中でも歩るき回ってます。



とにかく、雪の中でも元気に遊んでいます。

そんなモコですが、ちょっとだけ難点があります。

それはこの毛並みのせいで、雪が足や腹にくっついてしまうこと。



この雪が意外と払いのけられないので、雪で遊んだ後は毎回シャワーで雪を洗いおとします。
そんなわけで、今は1日に2回・3回とモコを洗う感じ。

あと、雪の中や実家の中でもとにかく動きまわっているので、結構な運動量になっているはず。ケージに入れると、すぐに休みモード。
いっぱい遊んで、食べて、ぐっすりと休んでいます。

モコが一番、年末年始を楽しんでいるような気がする(笑


<動画:PCのみ>

人気の投稿

アマゾンギフト券