【ASB】クワアイナバーガーを食べてきたGMと、ランニングをするメンバー達!

この日、ダイエットモニターのしげちゃんが、会社の同僚の方と一緒にジムへ来てくれました。

ドーナツ土産と一緒にw




やっぱり、えみGMはスイーツ系には目がなく、特にドーナツは大好物!

でも最近食べ過ぎな感じもしてるけど、またこの日食べてきたバーガーの話は後ほど。





ASB-clubのジム内にはランニングマシーンがあります。
メンバーは、トレーニングの合間にランニングマシーンを使って、ランニングやウォーキングを行います。


その中でも、写真のとしトレーナーとミットトレーニングを行っているのは中村さん。
彼は、ボクシングトレーニング前に、鶴見川沿いを走っています。
距離的には、3〜4km。



そして、リングサイドで腹筋をしているのが近藤さん。

近藤さんも走ることを始めたそうです。
自宅から、ASB-clubまで走ってくることを始めました。距離的には3〜4km。



近藤さん曰く

「アップが足りてなかったから、ランニングしてからミットしたら、もっと打てると思ったんですけど、、、ミットはバテバテでした」

とのこと。


気持ち、わかります!
たしかにアップしてカラダを温めてから、ミットは良いですが、ランニングの後はかなりキツイです。
でも、すぐに慣れると思います。




そして、最近はクッキー作り(コンテスト)に集中しているかなこちゃん。


マスボクシングが好きなのですが、なかなか思い切り打ち込めないため、この日はセーフガードのヘッドギアをつけて、思いきりあきらさんとマスボクシングを行いました。


途中、あきらさんのパンチをあえて受けて、強度を試したりしてましたね。


危険なので、ちゃんとガードしましょうね。








そして、ASBランナーの近藤さんと中村さんはマスボクシングです。


二人ともいい動きをしていました。






さて、、、





あきらさんに、「ちびまる子」ならぬ「デブまる子」と言われちゃっている、えみGMですが、、、この日はたっぷりとクワアイナでハンバーガーとポテトとオニオンリングを食べてきたそうです。


「クワアイナのハンバーガー食べたら、他のハンバーガーなんて食べれませんよ!」

と言っちゃうくらい、かなりクワアイナを気にいっているようです。

たしかに、クワアイナバーガーの肉、ハンバーグくらいの肉厚!そして、トマトやアボカドなどの野菜もたっぷりで食べ応えがあるんです。さらにパンの種類も選べたりするので、、、人気があるんですよね。


サイドオーダーのポテトやオニオンリングだけでなく、なんとスイーツのパンケーキまでメニューに!

このラインナップだったら、えみGMはハマっちゃいますよね。



そんな人気ハンバーガーショップ、クワアイナはこちら
http://www.kua-aina.com/menu










自分はあまりハンバーガーはピンときません。というか、あまり食べたい気持ちにならない部類。

理由は、、、


一時、毎日のようにハンバーガーを食べ、体重も増え、ぶっちゃけ食べ飽きちゃったんですよね。

でも嫌いというわけじゃないので、たまーーーーに食べると美味しいって思います。


たまーーーに、、、1年に一回くらいでいいかも(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券