まさかの、55kg切り?

最近、ダイエットについて思うことは


「食べないで痩せる!」

とか

「(極端な)食事制限をしてやせる!」


は、良くないと思っていて…

食べない = 痩せる

は、間違っていないのですが、ある程度すると、今度は身体がエネルギーをためるために、痩せにくい状態になったり…

少しだけ食べても、太りやすくなったりと、断食系や極端な食事制限することで、一時的には痩せるかもしれないけと、根本的な【解決】には、なっていないと思っています。


つまり、本当のダイエットは、

健康的に、バランスの良い食事をとり、ある程度の運動活動が続けられ

「食べても、太らない」カラダ状態であるべきだと思います。


なので、ただ単に、「体重を減らしたい!」がための、極端な食事制限ダイエットはキケン!


そんなことを、考え、自分でも「食べても痩せる! 」カラダ作りを目指しています。



そして、ここ数日前、朝起きてから、いつも通りの体重計測で

「55.1kg」

と、もう少しで、55kgを切るところでした。


平均数値をみても、若干ですが、下がりつつあるのかな。

それでも、一日でプラスマイナス2〜3kgは動きます。

ダイエットは長期的にみていかないとダメですね〜。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products