, , , , , , , , ,

【食事】横浜駅からASBボクシングクラブ横浜店の途中にある、「ゴル麺」で味玉焼味噌をいただく!

横浜駅西口から、ASBボクシングクラブの横浜店へ向かう途中にゴル麺というラーメン店がありました。

お腹が空いていたので、ここで食事をとることに!





メニューがこちら!



つけ麺がメインのようですね。

豪麺、醤油豚骨ラーメン、塩豚骨ラーメンなどがあります。
くわしくはこちら!
http://www.golmen.jp/menu.html

今回、自分は「味玉焼味噌」をいただくことにしました。




食券を買い、カウンター席へ





カウンターには、スープや麺、そしてチャーシューについての説明がありました。






調味料がこちら
胡麻、ニンニク、豆板醤、胡椒、酢、辣油など。




そして、こちらのゴル麺では、麺、味、油についてのレベルが選ぶことができます。

麺は、かためかやわらかめ
味は、濃いめか薄め
油は、多めか少なめ


自分は、麺はかため、味は濃いめ、油は多めでオーダー!







そして、味玉焼味噌が出てきました。




結構、油でぎっとりとしていますが、それほどくどくはありませんでした。






こちがが味玉です。
半熟加減がちょうど良い。




そして、豆板醤を追加して、少し辛味を増してみたり!




ちなにみ、自分は太麺が苦手な方なのですが、しっかりとした味付けだったので、美味しく頂くことができました。




ごちそうさまでした。


ちなみに!

この店のサイドメニューにある、ゴル肉飯、ネギ丼がオススメとのこと。

確かに、結構他のお客さんは、ゴル肉飯かネギ丼をオーダーしていましたね。

今度は食べてみようかな。



<お店情報はこちら>







店名

ゴル麺。 横浜2号店 (ゴルメン)


ジャンル

ラーメン、つけ麺


TEL・予約

045-548-3623
予約不可


住所

神奈川県横浜市西区南幸2-4-1


交通手段

横浜駅西口からムービルを抜けて平沼橋の手前
平沼橋駅から342m


営業時間

[月~土]
10:00~翌3:00
[日]
10:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

無休(臨時休業有)


カード

不可


席数

11席 (カウンターのみ)


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products