【ASB】ASB横浜店の看板が遂に完成!そして唐揚げの差し入れに、横浜店途中の気になるお店を紹介!

お待たせしました!

遂に、ASBボクシングクラブ横浜店の看板が完成しました!

窓用看板がこちら!



入り口用看板はこちら!



ASBボクシングクラブのホームページをリニューアルする際、どんな色がメインになるか検討したところ、ASBならではの元気色の黄色〜オレンジあたりがいいということになり、このホームページは完成しました。

ASBボクシングクラブ公式ページ
http://www.asb-boxing.jp

そして、看板もこのホームページ同様に、キーカラーのオレンジで展開することになり、今回の看板デザインができあがりました。


建物自体がね、ボクシングジムとはかけ離れた感じだったので、この看板で良い目印になるかと思います。



入り口を入ると、こちらの看板はえみGMの手作り看板です。



そんな、ASBボクシングクラブ横浜店の様子がこちら!



本日は、あきらトレーナーとみすずトレーナー


みすずトレーナーは早速、横浜店にあるトレーニング器具をお試し中!


足下が揺れ、足の肉を揺らすマシーン



腰回りを揺らす乗馬マシーンなどが横浜店に用意されています。



そして、リング内では、マスボクシングを行ったり



ハンドミットを行ったり!



そして、リング外はではシャドウボクシング!












と、いつも通りのASBトレーニングを行っていると、、、





あれ?!





こ、これは!!



なんと!ASBメンバー村上さんからの差し入れです。



揚げたてなのか、まだ温かくて、衣はすこ〜しパリパリ。
中の鶏肉はしっとりホクホクで、とても美味しい唐揚げでした!


ありがとうございます!
















<オマケ>


横浜駅から、ASBボクシングクラブ横浜店へ行く途中に、気になった店をピックアップ!



三代目魚河岸 青木鮮魚店



食べログ情報はこちら!
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001189866/

なんだか、豊富な日本酒がありそうで気になりました。






ワインバル 青木酒店



食べログ情報はこちら!
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053163/

こちらは日本酒ではなく、ワインが豊富そう!!






腹黒屋 横浜 

博多串焼き・焼酎・もつ鍋


食べログ情報はこちら!
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050662/

博多の串焼きって何?って感じ。とにかくもつ鍋を食べてみたい!





串カツ田中 横浜西口店

ソース二度付け禁止◆名物串カツ!


食べログ情報はこちら!
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055176/


すでに、17頃から飲みはじめているお客さんがいました。
大阪伝統の味、気になります。







ASBボクシングクラブ横浜店は営業時間が17時〜、18時〜と、鴨居本店よりちょっと早くオープンしているため、トレーにニング後にちょっとこうした店で一杯もいいかも!


あれ?


それって、、、全然、ダイエットになってない?


大丈夫!


ASBボクシングクラブで、太りにくい身体を作っちゃえば、多少の飲み食いは平気になりますよ。





【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!

見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ
TEL・045-515-3559



オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン


ASB boxingclub SHOP



人気の投稿

アマゾンギフト券