【ASB】横浜駅に西口から、ASBボクシングクラブ横浜店へ向かってみました!(地図付き)

2016年8月2日、遂にASBボクシングクラブ横浜の二号店、横浜店がオープンしました。

今回は、横浜駅(西口出口)から、横浜店へ向かってみることにしました。





(1)横浜駅の西口出口です。こちらから、左矢印を示している相鉄線方面へ向かいまうす。。











(2)西口を出たあとに、相鉄線方面へ向かいます。





一度、駅ビルのJOINUSの中を通過










(3)そして、横浜駅南口出口にある交番へ










(4)交番の右側の通路、西口五番街の通りを通過









(5)西口五番街をまっすぐ進むと、青い階段のある橋があります。
その橋を上りまっすぐ進みます。












(6)橋の上からは、右手にビックカメラが見えます。










(7)相鉄ムービルANNEXのビル内の通路を抜け、階段を降ります。










(8)階段を降りた通りを、左手に向かって進みます。










(9)通りを進んでいくと、POMPOMPRIN cafe(横浜店)が見えます。










(10)交差点の先には、横浜歯科技術専門学校、その向かいにはヤマハミュージック 横浜店が見えます。








(11)トヨタレンタリースが見えてきます。













(12)さらに通りを直進していくと、ローソンの看板が見えてきます。












(13)ローソンです。飲食が購入できるお店に関しては、ここのローソンか、この先にイオン店もあります。












(14)さらに進むと、右手に薄いピンク色の建物が見えてきます。




この建物、実は「神奈川県立横浜平沼高等学校」なんです。
なんか高校っぽくない建物なんですけどね。












(15)神奈川県立横浜平沼高等学校前にある、信号機のある平沼高校前の交差点を左に曲がります。












(16)川の橋手前の道を、右に曲がります。












(17)四階建てのビル、一階がトラックの車庫になっているのが、ASBボクシングクラブ横浜店の建物です。この建物の3階が「横浜店」になります。




入り口ドアがこんな感じなので、少し「ボクシングジム」のイメージとは違いますよね。



まだできてませんが、ビルの窓や入り口等には、看板等が設置される予定です。











【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!

見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ
TEL・045-515-3559



オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン





人気の投稿

アマゾンギフト券