【ASB】歴代チャンピオンが集まったASBボクシングクラブの様子!

8月も後半になりますが、まだまだ暑さが残っています。

ASBボクシングクラブ鴨居本店も熱気がムンムンです。ちょっとした運動でも汗が滝のように流れてきます。

そんな中でも多くのメンバーが、ASBボクシングクラブに来てトレーニングに励んでいました。



先日は、歴代ASBチャンピオンの大久保さん、山口さん、櫻田さんが集まり盛り上がっていました。そして、そうした歴代チャンピオンだけでなく、多くのメンバーが実践的なマスボクシングトレーニングを行っていました。




櫻田と大久保さんのマスボクシング








三宅さんと海野さんのマスボクシング







みずおさんと櫻田さんのマスボクシング









三宅さんとリッキートレーナーのマスボクシング






みなさん、本当に見応えのあるいいマスボクシングを行っていましたし、スキルもアップしています。












さて、そんな中、、、



最近、田村トレーナーがお気に入りのミットがこちら!




古いミットです。

ASBボクシングクラブ初期からあったかと思います。

今は誰も使わなくなったのですが、田村トレーナーがこのウィニングのミットを使ってみると、結構しっくりときたようで、、、



最近また使い始めました。



大久保さんとのミットに使ったり、、、




山口さんとのミットにも使っていましたね!




自分はもう少し厚手でクッション性のあるミットを使っています。

そして、みなさんのパンチを受けていると、本当にみんなパンチ力もあり、スキルもあがってきているなぁ〜と感じています。




そしてここ最近、なぜかASBボクシングクラブ鴨居本店では、「腹筋トレーニング」が流行っています。



写真奥から、村田さん、三宅さん、岩永さん
それぞれ違ったトレーニング方法ですが、全員が腹筋トレーニングを行っています。




そんな中、スタミナもあり、アイアンボディの三宅さん
メンバーの三浦さんとマスボクシングを行いました。




そして、、、




ASB女性メンバーから、絶大な人気の「ミヤケサイズ」がスタート!




以前は、えみGMが行っていたボクササイズなのですが、三宅さんは完全にマスターしました。そして、今では女性メンバーと一緒になってボクササイズを行っています。




ボクササイズは、とにかく、ずっとステップを刻んでいますので、足の負荷も結構あるんですよね〜。


女性メンバーは、通常のボクシングトレーニングだけでなく、こうしたボクササイズを行っています。



みなさん、本当にスタミナがありますね!凄いです。











【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!


見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ



オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン


ASB boxingclub SHOP


人気の投稿

アマゾンギフト券