, , , , , , , , ,

【ASB】山の日のASB鴨居本店はタムタムモーニング!そして14時からのジムも盛り上がりました。

ASB鴨居本店のモーニングです。



ASBモーニングはまずタムタムボクササイズを45分ほど行います。

タムタムボクササイズは、ステップをしながらボクシングの振りを行います。
腕というよりは、ずっとステップをしているので、足に効きますね。





その後は、

サンドバックを4ラウンド
ミットを2ラウンド
ハンドミットを2ラウンド

全体で、約1時間半ほどのトレーニングを行います。

約1時間半、身体は動きっぱなしになるため、かなりの運動量になるかと思います。









そして、本日は「山の日」の祝日

 鴨居本店の営業時間は、14時〜18時までです。

自分は15時ごろに鴨居本店に行ったのですが、写真の通りすでに多くのメンバーがトレーニングを行っていました。



サンドバックを打ち込むのは、大久保さんと佐藤さん



さらに佐藤さんはミットを持ち、ゆっこトレーナーのパンチを受けていました。



ASB特有のライセンス、リードボクシングやリアルマスボクシングのライセンスを取得する場合に、ミット持ちを一定数行う必要があります。


そして、大久保さんもこの日、リアルマスボクシングのライセンス取得のためのテストスパーを行いました。


はい。見事に合格です!

大久保さん、おめでとうございます!!

この日は、大久保さん以外にも、佐藤さん、近藤さんもライセンスのステップに合格しました。


そして会員の村田さんから、アイスの差し入れを頂きました。



トレーニングの後のアイスは最高ですね!

この暑い時期、こうしたアイスだけでなく、水分もちゃんと補給してトレーニングを行ってくださいね。








【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!

見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ
TEL・045-515-3559



オフィシャルサイトはこちら!

オフィシャルFacebookはこちら!


鴨居店:営業時間はこちら★

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン


ASB boxingclub SHOP





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products