, , , , , , , ,

【ASB】田村トレーナーオススメする、ダイエット中のおやつとは?

プロのボクサーでも以外とダイエットについては、認識が違っていたり、知識が不足しているという田村さん。

自分自信が現役プロボクサーでもあるため、ダイエットというより減量については色々と調べ、どうすれば無理なく体重を落とせるか、逆にどういった体重の落とし方がいいのか、アドバイスをいただけます。

減量の仕方で、よく失敗するのが体内の水分を出して体重を落とすのはいいのですが、それと同時にミネラル不足になり、身体の不調が表れるケースが多いとのこと。

ということで、運動の後は水分の補給がいいのですが、ただの水分ではなく、ミネラルがあるスポーツドリンクやミネラルウォーターの補給がオススメです。



スポーツドリンク

汗によって失われた水分とミネラルを同時に補給することができます。
脱水症状を防ぐだけでなく、アミノ酸によって筋肉修復力で、疲労回復も促すことができます。


ミネラルウォーター

水分とミネラルを同時に補給することができます。脱水症状の予防だけでなく、ミネラルによって血液のサラサラ効果もありため、健康維持にも効果が見込まれます。


麦茶

ミネラルや、血液サラサラ効果のアルキルピラジンが含まれているため、脱水症状や免疫力低下の予防効果があります。


水素水

疲労の原因である活性酸素の除去や老化防止の効果が見込まれます。代謝アップや免疫システムの活性化の効果もあります。




さて、そんな田村さんから
ダイエット(減量)時のオススメのおやつがこちら!

梅と昆布。



梅干しには、クエン酸が豊富に含まれていて、そのクエン酸には以下の効果が見込まれます。

脂肪燃焼効果
デトックス効果
筋肉を柔らかくしなやかに
便秘解消効果

そして、昆布には食物繊維が多く含まれるため、こちらも便秘解消効果があります。



ということで、梅と昆布系のオヤツは、ダイエット時にはオススメ!

こうしたオヤツの中でも、結構カロリーの高いモノがあるので、そこは注意してくださいと田村トレーナーは言ってました。








さて、そんな中、ASBボクシングクラブでは?


ASBメンバ





リングサイドでは、女子トークで盛り上がっていましました。



どんな話題で盛り上がっていたんでしょうね〜。




そんな女子トークで盛り上がった後は、最近は女性だけでなく男性メンバーにも人気な「イワタサイズ」がスタート!



約45分間、エクササイズを行なうため、いい運動量になります。みなさん、いい汗をかいていましたね。
















ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products