【食事】箱根湯本の昭和風喫茶店「マイアミ」で、昔懐かしい「ナポリタン」を食べてみた。

箱根湯本で食事をとることにしました。

うどん店やそば店など、気になるところもあったのですが、今回は思い切って昭和感たっぷりの喫茶店「マイアミ」でナポリタンを食べることにしました。


店内の様子がこちら。


みてください、この赤いチェアー。
喫茶店ならではな雰囲気ですよね。




そして、オーダーしたナポリタンが到着!



モッチモチとした極太のパスタ麺に、玉ねぎ、ピーマン、ソーセージ、と鉄板の具材。

そして、普段、パスタに使わない「粉チーズ」




今回のナポリタンには、ふりかけて頂いてみることにしました。




ヤバイくらいに懐かしい!

ナポリンタンらしいナポリタンでした。






ということで、しっかりと完食しました。



ごちそうさまでした。



食後には、喫茶店ならではの「ブレンドコーヒー」をいただきました。





今度、自宅でもナポリタン作ってみようかなぁ〜。
でもなぜか自宅ではこのお店の味にはなかなかできないのが不思議なんですよね〜。






お店情報がこちら





店名

マイアミ


TEL・予約

0460-85-7874


住所

神奈川県足柄下郡箱根町湯本702-1


交通手段

電車:小田急線箱根湯本駅より徒歩約3分
箱根湯本駅から124m


営業時間

8:30~18:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業


定休日

火曜日

人気の投稿

アマゾンギフト券