【ペット】トイプードルとマルチーズのミックス犬、「モコ」の近状報告!

久々に、我が愛犬の「モコ」の話です。

ちょっとね、ブログネタで飯ネタが多いのですが、つい最近
ジムメイトから
「モコはどうしたの〜〜! 飯ネタはいいから、モコどうしているか教えてよ〜」


ということで、最近のモコの様子になります。 



こうやって、エサを待っているときはなかなかかわいい顔をしてくれるのですが


普段はこんな感じなので
「ぶちゃモコ」と呼んでます。



さらに、靴下が大好きなので

自分の冬用の長い靴下を思い切り、モコの頭にかぶせてみました。



あと、今まではモコとの散歩

鴨居エリアにもある鶴見川沿いの土手をよく散歩しています。



土手の歩道をあるかずに、脇道の草むらや木の根っこのニオイが気になって、なかなかまっすぐにあるくことができません。



そんなモコですが



一つだけ、デビューしたことがあるんです!!!







それがこちら!!



あれ?

わかり、、、ます??




そう!


ついに、モコ用の服を購入して、着せてみました〜〜〜!!



どうですかね〜?
似合ってます??





実は以前、実家に飼っていたのモカ(ポメラニアン)。
相当服が残っていたはずだったので、実家に電話し

「そういえば、モカ(ポメラニアン)の服いっぱいあったよね?」

「服全部、捨てたよ!」



が〜〜〜ん。。。


でもその数日後、残っていたモカ(ポメラニアン)の服を数着送ってもらいまいましたが、サイズが合いませんでした。





結局、モコ用の服を購入をしました。






そんなモノですが、散歩で楽しみなひとつが
犬コミュニケーション



モコ、実はビビリなタイプ。

散歩ですれ違うワンコに興味がありつつ、、、相手が近づくとがばっと逃げちゃったり!
それでもお互いにクンクンすしたりしてね。

こっちは、もうモコと遊んでくれるのがウエルカムなので、散歩ですれ違ったら、ぜひ遊んでください!!






そんなモコ!





散歩から帰ると、もうお眠状態!

起きてるようで、おきてない。。。



そして、、、、


ついに!



ダウン。。。



はい、爆睡モード突入〜〜〜!!



という、、、モコの近状でした。



飯ネタよりも、楽しめていただければ幸いですw


というか、ご飯同様に、モコもちょくちょくと写真を撮っているので、ブログでも近状を報告したいと思います。


そんなわけで、不定期ですが

鴨居駅から徒歩1分の鶴見川沿いで、散歩途中のモコを見かけたら、ぜひ遊んであげてください。




人気の投稿

アマゾンギフト券