, , , , , , ,

【ASB】ボクシングクラブが無事に5周年を迎えることができた理由とは?

ASBボクシングクラブが無事、5周年を迎えることができました。



としトレーナーの新作イラスト!





自分がASBを知ったのは、ASBがオープンした後に配られた「チラシ」です。
ちょうどその頃、自分も普通のボクシングジムに飽きがきていて、格闘技系のジムでも行ってみるかな〜と、ボクシングやキックボクシングジムを色々と探していたんです。

そんなときに、ポスティングされたASBのチラシを観て…
「え?鴨居にボクシングジムあるの!」

と思い、4月1日オープンから約一カ月後のゴールデンウィーク時期にASBへ体験に行きました。

一通りのトレーニングを行い、今までのボクシング等の格闘技ジムとは一風変わった雰囲気のジムに、即入会を決めました。

自分が入会して、1週間か2週間後に、初代ASBチャンピオンの大久保さんが入会しました。

初年度は大久保さんとよくマスボクシングをしましたね〜。
こう言っちゃ、ちょっとASBに失礼なんですけど、初年度の冬ってあまり会員さんがASBに来なくてね…
俺と大久保さん、あきらさんあたりの三人でずっとマスボクシングをやってた頃もありました。(懐かしい)





あれからもう五年も経ちました。









ASBがここまで続くかどうか、一番不安だったのはあきらさん自身かも!

そんな中でも、あきらさんとえみGMの強烈なキャラクターと和気あいあいとした雰囲気があってこそ、メンバーさんに楽しんでもらい続けてこれたかなと思います。

あきらさんとえみGMは常に、どうしたらメンバーさんが楽しんでもらえるかを考えていますし、楽しそうだと思うと実行します。

もちろん思った通りにはいかないこともあったと思います。そこはトライ&エラー。

次に活かしてきました。

だからこそ、無事に5周年を迎えることができたのかな。







これからも、ASBボクシングクラブは
ボクシングジムだけど

世界一笑いの絶えない

そして

お菓子も絶えないジムでいるのかな(笑







ということで


5周年を迎えたASBボクシングクラブの様子になります。






毎年、ヘアースタイルを周年記念の年に合わせてくれるのは、せいせい君(ASB初年度メンバー)










そして、みなさんから様々なプレゼントをいただきました!










本当にありがとうございます!!!




















ちょっとホラー映画に出てくる
ゾンビに近いですが、、、

それくらい


喜びが大きかった、あきらさんの様子!








あらためて


また今年度も

ASBボクシングクラブを

宜しくお願い致します。

















ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。






You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products