【散歩】お願いします!モコとすれ違ったら、ビビりなモコみお友達になってね!

ASBのジムメイトから
「石澤さん!! ブログの飯ネタはいいから、モコネタにしてよ〜〜!」

という、モコリクエストがありましたが、ブログにするほど大したことないんですよね。


って、それを言ったら、普段の食事ネタも大したことないか!(笑



モコネタとえば、散歩シーンのお届けかな。


モコと散歩して嬉しいのは、モコと一緒にコミュニケーションをとってくれるワンコや人たちがいること。




モコはとにかく、ほかのワンコや人達が大好きなので、遊んでくれると本当に喜びます。



遊んでくれた子ども達を見送るモコ










次に、少年もモコをナデナデ!

モコも大喜びです。 









まだ、桜が咲いたいる中の散歩でした。 





はて、困った?的な表情をしています。




自分の中では、この表情はちょっと映画の「プレデター」に似てると思うんですよね。





プレデター映画はこちら。
AVP2 (FOX movie)
http://movies.foxjapan.com/avp2/




そんなモコ



散歩が終ると、洗面台で足を洗うのですが、、、




暑さで疲れてしまうため、散歩後にはこんな感じ!



そんなモコ!

実はすごい力があり、身体も大きくなり、、、首輪が少しキツくなってきました。
ということで、胴輪というのかな。

首まわりでなく、前足部分も含めた胴輪での散歩を試してみました。



人気の投稿

アマゾンギフト券