【ASB】5周年記念のニュートレーニングアイテムと、ASBからのお知らせ!

第三代ASBチャンピオンの山口さんが、ASB5周年用のニュートレーニング器具をプレゼント!
ありがとうございます!

メキシコのボクサーがトレーニングでよく使うというボディミット




この太鼓のような大きさのミットを両腕で持ちながら、相手のパンチを受ける器具になっています。




早速、ASBの女性メンバーがパンチを思い切り打ち込んでいました。





感想としては、かなり打ちやすいとのこと。


そして、プロボクサーでもありASBのトレーナーでもある、田村さんにこの器具の使い方を聞いたところ

「花形ボクシングジムでは、とにかく思い切りパンチを打ち込んでました!」

とのこと。


そんなトレーニング方法がこちら



他、逆に軽いパンチで連打を打ち込むトレーニングもあります。
目的によっても使い分けができそうですね。






そんなASBボクシングクラブは、この四月になり新しいメンバーや、復活したメンバーも含めて盛り上がっていました。




ボクシングにストイックな、白いグローブの櫻田さんと、シルバーグローブの三宅さん。
どんどん強くなっています。






そして、ASB木曜といえば。。。

「イワタサイズ」

女性だけでなく、男性にも人気があります。


45分間のエクササイズ、消費カロリー的に、このエクササイズだけで
250キロカロリーの消費が見込めます。 




そして、、

盛り上がっている割には、なんだか暗いイメージありません?











ASBが暗い??







というか、スタッフTシャツは黒がメインなのですが、たまたまこの日、ASBメンバーの多くが黒色のトレーニングシャツを着用してました!









ということで!!

あらためて。。。




ASBの5周年記念として、新しくジムオリジナルデザインのTシャツが販売されることになりました。








カラーは


赤(レッド)
カーキ(オリーブ)
ミックスブルー

の三色。

値段は2500円。



Tシャツデザインは、ASBトレーナーでもあり天才イラストレーターのとしさん。

としさんのサイトはこちら!
https://ooedotanka.jimdo.com










さて、さらにもうひとつお知らせがあります。




ASB5周年記念として、ASBスパーリング大会が5月28日(日)に開催されます。



今回からの大会から、メンバー同士のスパーリング部門も開催されることになりました。





どんな大会になるか楽しみ!


最後に、、、

観てください!この身体!

ASBのトレーナーである田村さんの鍛え上げられたボディ!




こんな田村さんも、ASBで楽しみながらトレーニングを続けて、そして自分自身のためにも身体つくりができました。


とにかく、ゆるくても

なんとなく頑張れちゃうのが、ASBボクシングクラブの不思議要素かも!
























ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。


人気の投稿

アマゾンギフト券