, , , , , , , , , , , ,

【ASB】5周年記念のニュートレーニングアイテムと、ASBからのお知らせ!

第三代ASBチャンピオンの山口さんが、ASB5周年用のニュートレーニング器具をプレゼント!
ありがとうございます!

メキシコのボクサーがトレーニングでよく使うというボディミット




この太鼓のような大きさのミットを両腕で持ちながら、相手のパンチを受ける器具になっています。




早速、ASBの女性メンバーがパンチを思い切り打ち込んでいました。





感想としては、かなり打ちやすいとのこと。


そして、プロボクサーでもありASBのトレーナーでもある、田村さんにこの器具の使い方を聞いたところ

「花形ボクシングジムでは、とにかく思い切りパンチを打ち込んでました!」

とのこと。


そんなトレーニング方法がこちら



他、逆に軽いパンチで連打を打ち込むトレーニングもあります。
目的によっても使い分けができそうですね。






そんなASBボクシングクラブは、この四月になり新しいメンバーや、復活したメンバーも含めて盛り上がっていました。




ボクシングにストイックな、白いグローブの櫻田さんと、シルバーグローブの三宅さん。
どんどん強くなっています。






そして、ASB木曜といえば。。。

「イワタサイズ」

女性だけでなく、男性にも人気があります。


45分間のエクササイズ、消費カロリー的に、このエクササイズだけで
250キロカロリーの消費が見込めます。 




そして、、

盛り上がっている割には、なんだか暗いイメージありません?











ASBが暗い??







というか、スタッフTシャツは黒がメインなのですが、たまたまこの日、ASBメンバーの多くが黒色のトレーニングシャツを着用してました!









ということで!!

あらためて。。。




ASBの5周年記念として、新しくジムオリジナルデザインのTシャツが販売されることになりました。








カラーは


赤(レッド)
カーキ(オリーブ)
ミックスブルー

の三色。

値段は2500円。



Tシャツデザインは、ASBトレーナーでもあり天才イラストレーターのとしさん。

としさんのサイトはこちら!
https://ooedotanka.jimdo.com










さて、さらにもうひとつお知らせがあります。




ASB5周年記念として、ASBスパーリング大会が5月28日(日)に開催されます。



今回からの大会から、メンバー同士のスパーリング部門も開催されることになりました。





どんな大会になるか楽しみ!


最後に、、、

観てください!この身体!

ASBのトレーナーである田村さんの鍛え上げられたボディ!




こんな田村さんも、ASBで楽しみながらトレーニングを続けて、そして自分自身のためにも身体つくりができました。


とにかく、ゆるくても

なんとなく頑張れちゃうのが、ASBボクシングクラブの不思議要素かも!
























ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products