【ASB】田村トレーナーが肉体改造ができた理由!少しだけ公開!

花形ボクシングジムの現役プロボクサーであり、ASBボクシングクラブのトレーナーである田村啓(ひろむ)さん。


田村選手、田村トレーナー、他にも色々呼び名もあるかと思いますが、ASB的にタムタムでいきます!!!






ASBボクシングクラブのタムタム、アブローラーで見事な上半身を鍛えました。


トレーニング様子がこちら







さらに!



田村さんが行なっている、最新トレーニングがこちら





はい!

これ、すっごい地味なように見えますが、、、





背筋を鍛え、さらに体幹のトレーニング効果がありますが、、、


但し、、この姿勢を
最低でも30秒キープしてください。




田村さんの凄いところは、こうした一見地味なようなトレーニング、噂になったダイエット方法など、とにかく自分で試してみたり、調べているそうです。

一応調べてみても、一度は自分で体感して、自分の中でのへのステップへつなげています。







そんな田村トレーナーと、マスボクシング動画がこちら!






三宅さんと田村トレーナー。
















櫻田学さんと田村トレーナー







学さんは今、5月にあるスパーリング大会のため、実践的なトレーニング+減量中
実践的なトレーニング、ミットやサンドバックの打ち込みを行いながら、大会に向けて頑張っています。





そんな中、ASBメンバーの今富さん
筋トレをしながら、次の大会施策メモをちょっと拝見しました。






内容は秘密ですが、、、今富さん、次の大会は楽しみですね!





そして!!

仕事でいっぱいいっぱいの藤井さん
そして、どんな相手でも対戦したいあかねさんのマスボクシングがこちら1








という


ASBボクシングジムは、こうしたボクシングだけなく

ダイエットやシャイプアップしたいメンバー用のトレーニングメニューもあります。


木曜日のイワタスタジオがこちら!











































ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




人気の投稿

アマゾンギフト券