【ASB】田村トレーナーが、なんとアクエリアスのCMに出演!動画30秒後のシーンに注目!

びっくりしまた!
花形ボクシングジムの現役プロボクサーであり、ASBボクシングクラブではトレーナーの田村さんが、なんと!アクエリアスのCMに出演しているんです。

▼YouTube動画はこちら!




サンドバックを打ち込む姿、カッコいいです。
なんか、ASBボクシングクラブだと、いつも冗談ばっかり言って、楽しい雰囲気ですが、流石、プロボクサーって感じがしますよね。


さて、そんな田村さんですが、以前水泳をやっていたASBメンバーから、長く泳ぐポイントを教えてもらいました。

ということで、即実行してみるのが田村さんのすごいところ!

水泳のポイントを聞いた翌日、早速、横浜国際プールへ行きました。






そして!


見てください、この田村ボディ!
アブローラーを使ったトレーニングで、腹筋もシックスパック!







この日、田村さんも俺も、ASBボクシングクラブのトレーナー日でした。


早速、田村さんに水泳の感想を聞いてみたところ

今までは長く泳ぐことができなかったけど、教えてもらったポイントで、凄く楽に泳ぐことができた。

とのことです。






口頭でポイントを聞いても、なかなか実際に上手くいくことは難しいと思いますが、田村さんほどの運動能力をもっていれば、ささっとできちゃうんでしょうね〜!



自分も久々に泳ぎに行ってみたい。

ロッキー3では、主人公のロッキーが柔らかい筋肉をつけるため、水泳のトレーニングを取り入れていましたね。

きっとボクシングにとっても、水泳はいいトレーニングになるんじゃないかな。













ASBボクシングクラブ


オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。

人気の投稿

アマゾンギフト券