, , , , , , ,

元同僚の出産祝い後、居酒屋で一杯!そして数年ぶりのダーツとビリヤード

元同僚が出産をしたのですが、予定日より二ヶ月ほど早い出産だったため、赤ちゃんはずっと入院していました。
先日、やっと赤ちゃんが退院できたと聞き、友人と出産祝いで、元同僚宅へ行ってきました。

生まれたときは、約1500グラムしかなく、ギリギリ内臓機能ができていたらしいのですが、まだ脂肪がついていなかったため、骨に皮がついている状態で、しわしわだったようです。


今では、3000グラム以上になり、写真のとおり赤ちゃんらしいぷっくらとした肉付きになっていました。

小さいけど、ちゃんと指先にはツメがあるんですよね〜。




自分たちが行ったときには、ちょうど寝に入ったところでした。



手を洗い、少しだけ抱っこさせてもらいましたが、赤の首がまだ座っていないため、怖くてすぐにバトンタッチ!

小一時間ほど、雑談をして、元同僚宅を後にしました。

それにしても、母子ともに元気でなによりでしたね!








出産祝いに行った、友人とも久々に会うため、帰り際に少し飲んでいくことにしました。
あああ



日本酒の飲み比べコース!




鎌倉野菜の盛り合せ




刺身の五点盛り




新鮮な刺身に、日本酒はよく合いましたね!





お酒も飲んでいたら、ちょっとだけ「ダーツをしよう!」ということになって、ダーツダーへ行くことに!




ダーツなんて、何年ぶりにやるんだろ。
ちなみに、ダーツは元同僚たちとちょっとハマっていた時期があり、マイダーツも持っています。

この日は、突然のダーツだったため、お店で用意してあるハウスダーツを使用しました。




301、クリケットなどを何ゲームか行いました。

本当に久々すぎて、、、もうコントロールが定まらない!(汗




そして次にビリヤード




ナインボールを行いました。

こちらもかなり久々に行いました。

ダーツより、やっぱりビリヤードの方が難しいですね〜。
思いっきり、友人に負けてしまいましたうよ(笑


ダーツとビリヤード、数年ぶりにやりましたが、やっぱり面白いです。









You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products