【MOCO】モコが、やっと公園デビュー&外散歩を無事にできるようになりました!

前髪ボサボサのモコと、三度目の外散歩へ。


体重が2kgに増えたモコ。

キャリーバックが、いまではモコの身体がギリギリ入る状態。




あまりにも息苦しそうなので、顔だけ出してます。




さて、この日はキャリーバックに入れ、横浜線で移動し

中山駅へ到着!





駅に到着後は、キャリーバックから出します。



そして、モコと一緒に向かった場所は、四季の森公園



この日は気持ちがいいほど、散歩日和でしたね!





そして、まずは自分の昼食。



中山駅直結「beans」


で購入した、「カツ丼」をいただきました。


野外で食べる「カツ丼」

めちゃうま!




そんなカツ丼を食べている、自分の足下は

モコが


ぶら。。。


ぶらと、、、


地面を不思議そうに見ています。


というのも、今まで外散歩は二回ほどチャレンジしてみました。

【MOCO】モコ(ミックス犬)が二回目の外散歩にチャレンジ!


【MOCO】モコ、初のお外散歩にチャレンジ!6メートルほど歩くことができました。




とにかく、地面の感覚が違うため、ほとんど散歩ができなかったモコ



この日は、なんと!!!






がっつりとお散歩できるようになりました!






色々な路面があって、写真にあるような石畳だけでなく
砂利、草むら、ウッドデッキなど、様々な路面があったのですが、どの路面も楽しそうに歩いていました。




まさか、三回目にして、ここまで散歩できるとは思わず


どちらかというと、自分の方がモコよりバテてしまったかも(笑



この写真は、公園途中の休憩所のモコです。




散歩したり、休憩したりで、2時間程度公園にいました。

帰りは、また中山駅から横浜線に乗り帰宅。




ただ、まだ外で「オシッコ」ができないため、帰宅後の「オシッコ」量が半端なかったですねー。


外に慣れたら、オシッコもできるようになるんですかねーー。。


なにはともあれ


外散歩を楽しそうに歩いてくれたので、良かったです。














<オマケ>


四季の森公園は「カワセミ」の撮影場所としても有名




バズーカ並の超望遠レンズを使った
カメラマンが多くいます。


人気の投稿

アマゾンギフト券