, , , , , , , , , , ,

【雑談】食べるのは激辛!観るのは大食いが好きなイシザワがハマってる動画は?

食べるのは「激辛」
観るのは「大食い」が好きなイシザワです。

TV番組の大食いチャンピオン(http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/)、欠かさず観ています。

そんな番組で優勝や活躍したメンバーが、ご当地のメガ盛り料理を食べるという番組を発見!今、YouTubeでハマってます。

今回、メガ盛りにチャレンジするメンバーが

大食いアイドルこと、現大食い女王のもえあずこと、
もえのあずきさん

2009年9月「元祖!大食い王決定戦〜最強の名を継ぐ者たち〜」(男女混合戦)で全ラウンド一位で完全優勝を果たした
アンジェラ佐藤さん

そして、元ミス鎌倉で大食いの
ぶっさんこと、桝渕 祥与さん

の三人です。


この企画は、先ほどにも言いましたが、ご当地のメガ盛り料理料理を一人一品づつ食べてて、完食できるかどうかという企画です。

但し、料理によっては、一人二品食べる場合もあるし、一人がギブアップしたら他のメンバーがヘルプするという感じなので、ガチの大食いというよりかは、三人で地方のメガ盛り料理を紹介するといったことが主旨となっています。

で、



大抵のメガ盛り料理というは、一人前で食べれる量ではありません。ウェデイングパーティや団体用に用意されている料理がほとんどです。


たとえば!



ご当地メガ盛り3連発in四国







重さ6kgのスーパー太巻き

に挑戦するのが、ぶっさん!


重さ6kg超!トロトロ巨大カツ丼

に挑戦するのが、もえあず!

そして、最後

過去最高34kg 超巨大オムライス

に挑戦するのが、アンジェラ佐藤、ぶっさん、もえあずの三人 + 四国のご当地アイドル

この「超巨大オムライス」は100人前で10万円。
主にパーティの時、年に三回ほどのオーダーがあるそうです。




続いてこちら!


北海道デカ盛り3連発








超ぜいたく3kgの特大ウニ丼(プラス3kgのいくら丼)の合計6kg

に挑戦するのが、アンジェラ佐藤!


雪印が開発!高さ40cm!重さ7kgのドリームジャンボパフェ

に挑戦するのは、もえあず!

そして、最後に


重さ5.8kgの激アツ海鮮ドリア

に挑戦するのが、ぶっさん!

最初の3kgのウニ丼なんか食べれそうと思いきや、軍艦巻きにすると100貫にはなるとのこと。そして、最後の激アツ海鮮ドリアに挑戦したぶっさんですが、最後にはスタッフが感動の涙。











さらに










この番組はご当地企画だけでなく、有名チェーン店のメニューを食べ尽くしたら、いくらになるのか?という企画も行っていました。











例えば


スシローvsメガ盛り女子 全メニュー制覇すると一体いくら?






こちらも、先のご当地同様に、アンジェラ佐藤、もえあず、ぶっさんの三人がリレー式で全メニューを人気ランキングの下位から食べつくすという企画。
制限時間はなく、自分が食べたいだけ食べ、満腹になったら次のメンバーへ交代という感じです。一番手、二番手、三番手で食べきれなかった場合、最初に食べたメンバーが再度チャレンジすることが可能になっています。

というのも、人気ランキングメニューを下位から食べ(紹介し)ているため、後半ほど人気上位のメニューになっています。その上位メニューを紹介しないわけにもいかないので、食べれるメンバーが再度チャレンジできるようになっていますね。


こうしたチェーン店メニューの場合は、人気ランキングで料理を紹介するだけでなく、意外な組み合わせで食べる「裏メニュー」的な技も紹介したりしています。








ガストVSメガ盛り女子 全メニュー制覇すると一体いくら?





こうしたチェーン店系によく行くにとっては、裏メニューなどは面白いかもしれません。


あと、全メニューを食べたとして、安いところで1万5千円前後、高いところで4万円前後でしたね。


こうした番組を観て、久々に行ってみたくなったのがこちら!








牛角VSメガ盛り女子 全メニュー制覇すると一体いくら?






「牛角」ですね。


この牛角で、全140品もあるメニューのうち、見事一位になったメニューが。。。





肉ではなく、なんと「ごはん(中)」なんです(笑

一応、番組的には、ご飯がランキング途中で出された場合は、おかずなしのご飯のみで食べるのですが、今回は人気ランキング一位ということで、特別な裏メニューとして紹介された食べ方がこちら!






白米に、100円トッピングのねぎみじんと生卵をかけ、その上から焼き肉をタレをかけた「ネギ玉ぶっかけご飯」

牛角の従業員がまかないメニューとして食べているそうです。


ということで、、、


食べるのは「激辛」
観るのは「大食い」が好きなイシザワから


最近ハマっている、大食い番組(動画)の紹介でした。







最後に、、、




実は

「元祖!大食い王座決勝戦」


の予選がまだあるんですよね〜。


http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/boshu/
7/30(土)東京予選


ASBのあの人なら

絶対予選は通過できると思うんだけどなぁ〜。。。

こちらが「ASBのあの人」こと、えみGM




ちなみに!

大食い系で摂取量だけでいえば、5kg〜6kgの量が予選通過のライン

えみGMなら、この量は食べれるのですが、、、

残念ながら、決勝で戦えるレベルとなると、今現在では8kg〜9kgあたりまで、摂取量がアップしてしまったんですよね。





はい。


ということで、食べるだけ食べて、太らない身体だったら、どれだけいいか!

そんな思いを持っている方。




食べること大好き!

でも太りたくない!と

思っているメンバーがいるASBボクシングクラブで
一緒にトレーニングしませんか?


最後は。。。。


宣伝みたいになっちゃいましたが(笑


自分としては、ダイエットしたい人にとって

無理して食事制限で体重を落とすよりは、好きなモノを食べても太りにくい身体作りをした方をオススメしています。


とにかく、身体を動かす習慣、楽しみを見つけることが「食べても太らない身体」の第一歩!





ダイエットしたい人にとって




食事制限をするのではなく、筋トレや運動によって、筋力をつけ、好きなモノを食べても「太りづらい」身体作りをオススメします。














【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!

見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ
TEL・045-515-3559



オフィシャルサイトはこちら!
http://www.asb-boxing.jp/

オフィシャルFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/


鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン予定!
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/






You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products