【ASB】ニュートレーナーのゆっこちゃん!そしてシゲちゃんの日本一美味い唐揚げが登場!

7月1日より、ASBボクシングクラブに新しいトレーナー
ゆっこちゃんこと、ゆきこトレーナーが登場です。

初トレーナー日、少し緊張気味でしたが、気合いは十分。



ゆきこトレーナーは、みすずトレーナーの後輩!
ASBボクシングクラブを知ったキッカケは、みすずちゃんが「ASBボクシングクラブ」のTシャツを着ていたそうです。
ゆきこちゃんは、元々キックボクシングトレーニングを行っていたり、ボクシング自体には興味があったそうです。
そのため、ASBボクシングクラブのTシャツを着ているみすずちゃんに

「みすずさん、ボクシングやってるんですか?」と聞いたのがキッカケだそうです。


そんなゆっこちゃんのトレーナーシーンは

ASBのフェイスブック動画に掲載されているので
ぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/ASBboxingclub/





さてさて!そんなASBボクシングクラブでは!


初代ASBチャンピオンの大久保さんがサンドバックを打ち込み




その後では、第四代ASBチャンピオンの櫻田さんとマスボクシングを行いました。

大久保さんも櫻田さんも、二人ともお互いとマスボクシングを行うのは楽しいと言っています。












そんな中、絶賛ダイエット中のシゲちゃん!
あきらさんとミットトレーニングを行っていましたが、、、




なんと!
シゲちゃんが「日本一美味い唐揚げ!」と豪語する唐揚げを、メンバーの藤田さんが差し入れしてくれました。





その唐揚げがこちら!!




「えみGM!ごめんね〜〜〜〜!」

といいながら、唐揚げをほおばるシゲちゃんと、藤井さん!



肉自体は柔らかく、衣はしっとり系で味付けがしっかりとしていました。
ご飯と一緒に食べたくなる唐揚げです。
マスタードとタルタルソースもあり、それらのソースと合わせても美味しいのですが、唐揚げ自体にしっかりとした味付けがしてあるので、そのままでも十分美味しかったです。



あと、ルイージトレーナーが絶賛する唐揚げが鴨居にあります。

http://www.rakuten.co.jp/taipei/

唐揚げも美味しそうですが、「シューマイ」が一押しなのかな。
気になりますね。











【ASBボクシングクラブ】


ボクシングジムの中に 笑顔と笑い声を
融合させた癒しの空間!

ASBボクシングクラブは
ボクシング未経験者の方のための
ボクシングクラブです。
お気軽にお越し下さい!!!

見学自由・初回体験無料!!! 




お問い合わせ
TEL・045-515-3559



オフィシャルサイトはこちら!
http://www.asb-boxing.jp/

オフィシャルFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/


鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

横浜店:営業時間はこちら★
*2016年8月2日オープン予定!
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/




人気の投稿

アマゾンギフト券