, , , , , ,

【ASB】としトレーナーのニュースタンプ[heppoko pirates]が販売スタート!

ラインのスタンプに、ついにとしトレーナーのスタンプが登場しました!


[heppoko pirates]



としトレーナーによると、何度もリジェクト(差し戻し)があったようで、特に多くしてきされたのが、透過処理と類似系。

透過処理というのは、イラストの背景となる部分について、「透過」つまり透明状態にしなといけないのですが、結構この処理は見落としたりするんですよね。

あと、類似系というのは、40種類で1セットのラインスタンプ。その40種類の中で、似たようなスタンプがあると、差し戻されてしまうそうです。

とはいえ、そうした指摘についてもちゃんと修正すれば、としトレーナーのように、ラインスタンプを販売することができます。








自分もいつか、モコのスタンプでも描いて、販売してみたいもんです(笑















さて、、、、そんなとしトレーナーに


「イラストをお願いしたい!」


という方はこちら






最近では、人物のイラストだけでなく、ペットのイラストも描いていますよ〜。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products