【ASB】筋肉バトル後、揚げ物の代表「フライドポテト」をたっぷり食べちゃいました!

メンバーさんに

「今日は何食べたんですか?」

よく聞く、ASBボクシングクラブ横浜のえみGM。


今回は、自分の方から先に

「えみGM、何食べてきたの?」

と聞いてみました。


そしたら、、、


「実はですねー!久しぶりに、フライドポテトを食べたんですよね〜」



筋肉バトルを終え、久しぶりに「揚げ物」をたらふく食べたようで、かなりご満悦な様子!




そんな、えみGMは




ASBボクシングクラブ横浜のモニターメンバーしげちゃん(写真:左)と一緒に、サンドバック!


しげちゃん、ASBボクシングクラブ横浜を通じて、絶賛ダイエット中!

目標は、な、なんと!!!



年間マイナス20キロ!


長い道のりですが、日々トレーニングを頑張っています。



そんなシゲちゃん。トレーニング後は必ず体重計測を行います。


前回と比べて、体重は増えたのか、減ったのか?!





と、今回の計測では、、、



前回と同じ体重の91.5キロ。




それでも、「オッケー!オッケー!」と、余裕のしげちゃんです。


体重が増えていなかったことに満足しているようです。





そんな中!








揚げ物をたっぷりと食べたえみGMは?





ASBメンバーと一緒に、ボクササイズトレーニングをスタート!




蒸し暑い中、メンバーさんもいい汗を流してましたね。




自分はこの日、なんとなく力が入らなかったんですよね〜
海藻サラダにアタってしまったのか、なんだか胃の調子も悪かったし。

そんなイマイチな状態でも、ジムで軽くトレーニングすると、さっぱりするもんです。

人気の投稿

アマゾンギフト券