【ASB】なんと2017年2月から!ASBボクシングクラブはいつでも入会金無料になります!

2017年、早くも1ヶ月が過ぎ2月になりました。
そんな中、ASBボクシングクラブでは、2月から「いつでも入会金無料」となりました。




公式のお知らせがこちら!

=================================
【両店舗共通】いつでも入会金が無料!
2017.2.1

【入会金と入会時のご案内】
ASBボクシングクラブでは、
当ジムの楽しさを、より多くの方に実感して頂きたいという思いを込め、入会金を無料にさせていただいております。
また、ASBは当月会費の為、入会時には入会した月の会費のみを収めていただくだけなので、翌月会費の先払い等の負担も一切ございません。
他のボクシングジムと比較しても、ご入会頂き易くさせていただいております。


例)
他のボクシングジムの入会時に必要な金額
入会金10,800円+月会費二ヶ月分先払いで21,600円
入会時にかかる合計金額32,400円

他プロボクシングジムの入会時に必要な金額
入会金19,440円+月会費12,960円
入会時にかかる合計金額32,400円


ASBボクシングクラブの入会時に必要な金額は、入会月の会費10,800円のみです。


まずは、無料体験にいらしてみて下さい。いつでもお待ちしております!


▼手ぶらで無料体験!1日の流れ
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/index.html

▼無料体験申し込み予約はこちら
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/index.html#top_contact

▼鴨居本店
http://www.asb-boxing.jp/info/index.html#kamoi

▼横浜店
http://www.asb-boxing.jp/info/index.html#yokohama

=================================

公式お知らせの内容通り、いざ入会しよう!と思っても、入会時には結構な金額がかかったりするんですよね。

まぁ、入会金があるのもジム側としては、すぐやめてもいいような「保証金」みたいなもんで。。。
ただ、ASBボクシングクラブとしては、とにかくボクシングやASBを楽しいんでほしいという気持ちとして、今回の「いつでも入会金無料」というサービスになりました。

まだ、神奈川県内の横浜と鴨居のエリアに限定されてしまいますが、この機会に、ボクシングに興味があったり、楽しくダイエットしたいという人、ぜひASBボクシングクラブに遊びにきてほしいです。














ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。





人気の投稿

アマゾンギフト券