, , , , , , , , , ,

【ASB】横浜店、 バレンタインデーネイルのめぐトレーナーが活躍!

バレンタインネイルをしてきたのがめぐトレーナー 




オシャレですね〜!




そんなめぐトレーナー、普段からジョギングを行なっていて、マラソン大会にも出るほど。結構体力があるんですね!
そのため、会員さんとマスボクシングトレーニングをよく行なっています。

この日も加藤さんや




大津さんとマスボクシングを行なっていました。



めぐトレーナーは、エアーボクサーなため、シャドウボクシングは全然問題なかったのですが、対面で行なうマスボクシングはあまりやっていなかったため、最初は結構怖かったようです。
今では、全然問題なく、マスボクシングを行えるようになりました。


あとは、会員さんとハンドミットを行なったり 




グローブ付けのサポートを行なったりと、この日も活躍していました。










そんな横浜店の様子は?





最近金髪にしたOくん。春から、髪型を坊主にしないといけないとのこと。春までの短い間だけ、この金髪ヘアーでいくそうです。

そして、今週から山形へ自動車の教習所への合宿。二週間ほどASBには来れなくなるそうですが、また戻ってきたら、思い切りボクシングそしてくださいね。







そして、白いグローブをつけている鈴木さんは、右手を少し負傷しているため、この日は左手のみでのトレーニング。自分も鈴木さんのミットを持ちましたが、左だけでもいいパンチをしていました。

そして、黒いシャツを着ているのが岡田さん。かなり長身です。ASBの天井が低く見えてきます。






そして、こうめいくんは、大津さんとのマスボクシングを行なっていました。








右下に座っている伊勢さんは、この日からバンテージをつけてのトレーニングを開始!
左の藤田さんも汗だくになりながらトレーニングを行なっていましたね。
そして赤いグローブをつけている中村さんは、横浜店に来たときでもまずはランニングからスタート!ASB横浜店の目の前にある川沿いを約7km走ってから、トレーニングをおこないます。




この日も多くのメンバーが遊びにきてくれました。




ありがとうござます!

自分は鴨居メインで、横浜店へ行くことが少ないのですが、また横浜店に行ったときは宜しくお願いします。












【横浜エリア限定】
ASBボクシングクラブ







ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products