【ランチ】前から気になっていた24時間居酒屋の「磯丸水産」で、ねぎトロ丼を食べてみた。

店内で豪快に海鮮浜焼きを24時間楽しめる居酒屋「磯丸水産」

最初に「磯丸水産」を見たのは、町田。
へぇ〜面白そう(美味しそう)な居酒屋があるもんだな。

と思っていたら、横浜駅周辺、桜木町にもあり、、、

よくよく調べてみたら、関東エリアを中心に、150店舗以上も展開している居酒屋だったんですよね。

そんな「磯丸水産」のランチが、約600〜900円程度で食べれるとあって、今回は桜木町にある磯丸水産へ行ってみました。






昼にも関わらず、海鮮の焼き物に、一杯をひっかけながら話を楽しむ人たちもいたり。。


普通にランチを食べに来ている人もいました。



「昼から飲めるなんて、羨ましい!!」と思いながらも、ランチメニューの「ねぎトロ丼583円(税込630円)」をオーダー!



ちなみに、こちらの山葵は「大盛り」にしてもらってます。
通常はこんなに大量の山葵ではありません。

そして、単品の生海苔味噌汁 97円(税込105円)も追加
(味噌汁は丼にはついていません)




ということで、ねぎトロ丼と生海苔味噌汁






さて、醤油皿に醤油とたっぷりの山葵をまぜ、鮪エリアのぶっかけます。








続いて、ねぎトロエリアにもぶっかけ、、


まぐろ → ねぎトロ → まぐろ → ねぎトロ、、の交互に食べました。













ご馳走様でした!


海鮮好きにとっては、コスパ的に十分かも。

最近では、回転寿司でもちょっと食べ過ぎちゃうと1000円オーバーするし、800円前後で、海鮮丼を楽しめるのは嬉しいですね。


様々な海鮮丼(http://www.isomaru.jp/lunch/)があるため、これからもちょくちょく通いそうです。









お店情報がこちら!



店名

磯丸水産 桜木町駅前店
イソマルスイサン サクラギチョウエキマエテン

電話番号

050-3469-0261

住所

〒231-0063  神奈川県横浜市中区花咲町1-48 丸宴第二ビル1・2F

アクセス

JR根岸線 桜木町駅 徒歩1分

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

クレジットカード

VISAMasterCardUCダイナースクラブアメリカン・エキスプレスJCB

ホームページ

http://www.isomaru.jp


人気の投稿

アマゾンギフト券