【ランチ】鴨居にある隠れ家店「仲々」お手頃価格のヒレカツ定食をいただく!

鴨居駅から、ららぽーと横浜へ向かう道路を、ひとつズレたところに「仲々」というお店があります。

お店詳細は後ほど記載しますが、このお店、ASBボクシングジムから10Mくらいのところにあるため、ずっと気になっていたんですよね。

ASB初代チャンピオンの大久保さんも、たまにこのお店で飲み会をやるらしく、料理は美味いと聞いていました。


その気になっていた「仲々」


ランチで、ついに行ってきました!!





頼んだメニューは、ヒレカツ定食です。







こちらがメインのヒレカツ




定食には、サラダとお新香




温泉玉子




味噌汁に




白米ごはん




こちらが定食で、値段はたったの750円!




近くには、ららぽーと横浜があり、そこには有名なとんかつ屋さんがありますが、、、ぶっちゃけ、「仲々」のコスパいいですよ!



早速、白米の上に温泉玉子をのせ






このヒレカツにたっぷりソースと、からしで頂きました。



本当に美味いです。


先にも値段言ったけど、これで750円はマジでお得だと思います。


ちょっとお店自体が住宅街というか、隠れ家的な感じなので、なかなか行きづらいかもしれませんが、オススメのお店です。





揚げ物も美味しいですが、海鮮料理も豊富!さらに店内には「日本酒」の銘柄がたっぷりとありました。夜に行くのもいいかもしれないですね。



お店情報がこちら!





店名

仲々


ジャンル

魚介料理・海鮮料理、とんかつ、日本酒バー


TEL・予約

045-532-5373
予約可


住所

神奈川県横浜市都筑区池辺町4479-2


交通手段

鴨居駅から378m


営業時間

11:30~13:30
17:00~22:00
ランチ営業

定休日

日曜日・祝日


カード

不可


席数

13席 (テーブル4人、カウンター5人)


貸切

可 (20人以下可)


禁煙・喫煙

全面喫煙可


駐車場



人気の投稿

アマゾンギフト券